凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DOG TOWN CUP 2010  

行って来ました!
結果は~~~
聞かないで・・・・って言いたい過去最低レベルのフリー。
離さない子炸裂。

なんせ、26投のルーチンで18投しかさせてもらえなかったんだから。

予想通りだけど、やっぱり辛かったな~
3週間前までは、いい感じで、
それこそ、ちゃんと2分間、自分たちのフリーが出来ると思ってたから。

ま、これも現実。
今の実力。

これから足りないものをしっかり埋めて
やらなきゃ行けない事、けじめをちゃんとつけましょう。

次は、フリーするぞ!!!!


ということで、とりあえずDTC その1。
ぼちぼち回想します。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

>まやPさん

まやPさんも、お疲れさまでした~
群馬が遠い事は分かっていましたが、やっぱり遠い・・・・
そして、松本も遠かった(笑)

去年は凛をおいて、新幹線&電車だったのでラクチンだったんですけど、凛連れではね~

年に1度のDTCには群馬まで出て行こうと思ってるので、また来年かな?
お互いどこまで白髪が増えてるか?な凛とまあや姉さん。
来年もヨロシク!!

URL | ちや #-
2010/09/23 13:16 | edit

お疲れ様でした~。行くまでの道も遠かったでしょうね・・・て去年は見学しにいかれたとか。
パワ~のあるちやさんならきっと良い結果をこれから出せていけるのでは。
またまや凛ショットお願いしますね♪
早く書かないと忘れちゃうよ~~~(笑)

URL | まやP #mQop/nM.
2010/09/23 09:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1269-016e9ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

