凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大遠征  

RIMG0143.jpg

距離のある遠征はほとんど一人で行っていたので、今回は仲間と一緒で心強く楽しい遠征♪

木曜日の夜出発で、兵庫に入った所(龍野西)で仮眠をとり、
金曜日、夜明けとともに出発。ゆっくり群馬入りでした。

途中のサービスエリアで、犬を降ろして休憩。写真をとって~と、の~んびり。

CA3B0247.jpg
CA3B0250.jpg
↑中間の高さのやつにはのせてみたけど、一番高いやつには乗せれませんでした(凛が重くて・・・

途中で、京都のKさんにばったりあって、DTCに行くんだな~と、何となくじわ~っと実感が湧いたりしていた。
名神~中央~長野~関越と走って、群馬に入ったのが4時過ぎ。

山口出たのが、前日の20時過ぎだったから・・・・
やっぱり1000kmは遠い。
sarasaさんに至っては、プラス170kmだからな~~。
群馬、やっぱり一人では行けない所だと、改めて実感。
一緒に行ってくれる仲間に感謝、感謝でした。


会場入り後は、タープをたてたり、軽く練習したり。

夜は北海道、鹿児島、四万十からの遠征チームと、地元の方の案内で夕食へ。
お腹いっぱい食べて苦しい初日でした
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1270-c7d5c798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。