凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DTC 1日目  

初日は、宿でゆっくりしすぎた&県庁所在地前橋の交通量を甘く見ていた(爆)らしく、会場入りが遅くなる。
着くと殆どのチームは到着していて、予定より早くサインアップ。
みんな練習もしている

ってことで、初っ端から躓いた感

開会式後のドローイングで、決まった順番18番目。
もう少し早い方が良かったけど、マズマズかな?
風もなく、穏やかな様子。
条件的には最高だったのに

RIMG0151_20100923111910.jpg

凛が離す子だったら・・・・・

と言っても仕方ないな、の内容と結果でした。

2R目のトスフェチは、比較的落ち着いて出来たにも関わらず、距離が伸びず。
スローミスありで、3.5P×4という、しょぼい結果に。
17.5Pは取らなきゃいけないのに・・・・

距離も、JFAの8Pエリアまで投げられたら4~4.5P。
それを考えるとダメダメだ。
やっぱりもう少し距離は必要!!
投げ練しなきゃ・・・と思った初日でした。

大会合間に、話がしたい!!って思っていたチームと話をさせてもらったり、
初日終了後のフィールドでは、軽く練習&いろいろ教えてもらったり。
一度自分の目で見たかった、K&JET(リアルオーバーがめっちゃカッコいい)の練習なんかも見れて
とかとか~、離さん子の状態はともかく、充実の初日でした。


夜は、北海道、愛知、四万十(1名)と共に、温泉&食事に!
混雑していたので、食事がなかなか出て来ず
・・・・おかげで(笑)ゆっくりお話し出来て、私也には良かったかな♪

その夜は道の駅で車中泊。
凛が夜中に吠えて、起こされ、眠い朝を迎える。
みんなゴメン・・・・・



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1271-81317455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

