凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DTC 2日目  

RIMG0164_20100923111909.jpg

前日に比べ、少し蒸し暑い朝。
深い芝に、朝露で靴が濡れる~~~

前日の反省を元に、早めに会場入り。
ゆっくり散歩して、写真をとって(笑)

RIMG0167_20100923111908.jpg

緊張感があるのか、無いのか???

時間があるので、投げ練と軽く凛のドロップの確認。
この時は、それほど悪くはなかったけど、『良くはない』
すんなり行かなさそうな雰囲気だったけど、今更なので、とにかくいつも通りに楽しくやろうと思う。

3R目。
順番は真ん中あたり。
前日とは打って変わって、生き生きとプレーするチームが多い。
見ていて楽しい。スゴイ!!
ウチは・・・・
ちょっと早く凛を出しすぎたあたり、やっぱり緊張してたのかな?

内容は、本当に最悪で
離さなくなった時点で、辛くてキツくて。
それでも最後までちゃんと凛と一緒に出来る事をしようと思った。
途中は、『ドロップ』の声連発で、なんとも見苦しい。
「笑顔が印象に残った」
とも言ってもらえたけど、本当に笑えてたのかな?
楽しく・・・出来たかどうかも怪しい。
「なんではなさんの・・・」
終わって、呆然とした。

あまりの出来に、ただただ落ち込んだけど、会場でしっかり落ち込んで、いろんな方に励ましてもらって、それなりに復活基調になった、単純な私。

でも、やっぱり悔しい。
この日のために頑張って来たんだから。
凛のいい所を引き出さなかった事。
チームをきちんとみせれなかった事。

何度も何度も躓いて、ようやく何かが変わって来たと思った所だったから。

今回に関しては、悪化した原因も分かってるし、ある程度予想はしていたので仕方ないけどね(でも、予想以上に酷かったな~)


そんなこんなで、苦い経験になったDTC初参加。
3R目のフリーポイントは悲惨なもんです。
次は、次こそは、ドロップに悩まずフリーが出来るように、チームを作って行きたい。

沢山の刺激をもらって、やりたい事、変えたい所
目標とするもの
余りにも一気にやって来たので、ちょっといっぱいいっぱい。
少し冷静になって再スタートでしょうか?
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1272-db141741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

