凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DTC その他♪  

お楽しみは、やっぱり、普段会えない人や、ビデオの中の凄いチームに会える事。

今回は頑張っていろんな人と話したな~
(人見知り&引っ込み思案の私にしては
せめて関西圏にすんでいたら、もう少し会う機会もあるんだろうけど、流石に関東遠征は年1回が限界か?
来年のDTCでまたお話出来ればいいな。
その時は、もっといろんなこと聞いて、いろいろ教えてもらおう

そしてお久しぶり~な、まやPさん&まあや姉さん。
次会ったら絶対2ショット撮るんだ~!!と、去年の長野以降思っていたので、ここで会えて嬉しかった~

RIMG0175_20100923111907.jpg

外見も、やる事なす事そっくりな2頭。
波長が合うのが、遊ぶというより、まったりのんびりモードでした。
なかなか会えないけど、腹違い種違いの姉妹犬として、これからもヨロシクね♪

RIMG0178_20100923111907.jpg

まあや姉さんの勝負飾りも貸してもらったり♪
念願だったアンマーリードを買ったり~
結構楽しんだ2日目でした。


肝心の観戦も、やっぱりトップは凄くって
始めた頃から、その笑顔にひかれて憧れたMさんは、今回も素敵でセンスのあるフリーをみせてくれました。
女性でありながら、いつもカッコいい気持ちのいいフリーをされるKさん。初めて見たパーフェクトゲームでした。
途中から1投1投に見ている私が涙
凄かった。
優勝争いもまた。
N&RとH&S
タイプの違うフリー。
でも、どちらも文句無く凄い!!!

ビデオで見ても凄さが分かるトップチーム。
でも、生で見ると、その凄さに圧倒される。
あそこに行けるとは思えないけど、
でも、、、トップチームの思いのこもった1投1投、それにこたえるパートナーを見てると、
『こういうチームになりたい』
と強く思う。


感動のDTC。
来年も、何があっても行きたいと、そう思う大会でした。


category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

>まやPさん

まあや姉さんは充分良い子でしたよ~~~。
凛も後一歩かな?
でも、円盤せんべいは増産中ですがe-264

(AWIお疲れさまでした! 結果はどうだったのかな~?)

URL | ちや #-
2010/09/27 05:44 | edit

むふふ、まや凛コンビこれからは少しでも良い子になりまつように(笑)

URL | まやP #mQop/nM.
2010/09/26 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1273-e28588b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

