凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

翌日  

クリニックに参加。

前夜に打ち上げに出て、DogTownへ。
未明まで、いろんな話を聞いて、そのまま宿泊。
早朝練習にお邪魔しようと張り切って起きたものの

・・・・・雨

かなりの本降りに、流石にひるむ。
結局、部屋でS氏を中心にお話をちょこちょこ。
なかなか有意義でした♪

その後、H氏登場で、大会ビデオを元にクリニック。
ただ、私の場合、『ドロップ』て言ってる時間が長くて・・・・・内容ない
仕方ないね。

10時前には雨も止んで、初!!!のパラグライダー場へ
一度行ってみたかったんだ~

クリニックはやっぱりウチはドロップの事。
ちゃんと凛にダメだと教える事。
躊躇しない事。
けじめを付けよう。と改めて。
その他は・・・・私、練習の時は大会の時ほど楽しく出来てないのかも・・・と振り返ってそう思いました。
だから駄目なのかも。

私とは離さない子の凛も、H氏と少しやると離す子に。
綺麗なジャンプと素早い切り返しに、ちょっと感動
私はこの凛をジグザグで見せたい!
見せるつもりだったのに・・・出来なかった。
スローの質も問題ありだ。
クリニックのビデオも撮ったので、帰宅後反省しきり。
やる事は沢山あるね。

他のチームを見てるのも、とても勉強になる。

ただ、午前中しか居られなかったので、全部のチームは見れず。
というか、全日参加できるチームは、午前中は見学に徹してくれて、私たちを優先してくれた。
本当jに有り難い。
おかげで短い時間でも、しっかりクリニックを受ける事が出来ました。

お土産沢山の群馬遠征。

大会では上手く行かず、それなりに痛みもあるけれど
今までだって超えて来た山。
またやり直せばいい。

今回は怪我無く終了出来た事。無事帰って来れた事。
それが何より。
コツコツコツコツ。
これからに向けて、積み上げていこう!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

> まやPさん♪

写真UPされましたね~e-420
ウチの白髪娘も、可愛く写っててホッとした(爆)

是非是非、次は凛とフリーしてやってください♪
誰とでもやるので、コマンドさえ同じの言えば大丈夫なはず~
ただし、まあや姉さんより重いので、腰には注意ですe-264

URL | ちや #-
2010/09/27 20:13 | edit

むふふ、まや凜
可愛い~、いつか凜ちゃんとフリーやってみたいなあ~とアホな夢を持っております。

URL | まやР #mQop/nM.
2010/09/27 16:10 | edit

>oyamasuki_Y さん

DTC、お疲れさまでした!
天候にも恵まれ、撮影にも今回は前回より随分優しい日だったようで、良かったです♪

せっかく写真を撮ってもらえる機会だったのに、またしても撃沈!!で、あ~~~あe-259って感じです。
今回は、本当に2分間自分のフリーが出来る予定だったので(2週間前までは・・・)、余計に悔しい。
悔しいけど、悔しがってるだけでは何も変わらないし、
時間ももったいないので(WANの時間は短いから~)
沢山の反省点を糧に、また頑張りますe-271

写真を撮られる方も、そうですよね。
日々是精進也
ホント、ホント!!!
さらに、大会だと、写真待ってる人(私も含む♪)沢山居るから、またまたプレッシャーe-329
今回も素敵な写真が沢山UPされて来たので、ますます楽しみです。

まあや姉さんとの写真。
本当に本当に楽しみです!!!(今回最大の楽しみ)
どうか、凛もまあや姉さんと同じぐらい美人に写ってますように!!!

URL | ちや #-
2010/09/24 19:49 | edit

> sarasa さん

相変わらず、まとめる能力なしな日記ですけど(爆)

ま、総じて楽しかった遠征ではないかと思います♪
行きはドキドキ、帰りはチョビッとどんよりだったけど、それもまた経験ってことで~

ウチらにとってはお祭りだったDTC
余韻に浸って、最後は楽しめればOK。
また頑張ろうe-271
来年は、もうちょっと違った感じでお祭り堪能出来ると良いね!

URL | ちや #-
2010/09/24 19:39 | edit

お疲れ様でした

DTC&遠征お疲れ様でした

悔しい思いをするということは「まだ上がある」と言うことです
現状で満足すりゃそこまでですよ
私の写真だって悔しいことは多々あります
ですがこれで満足しちゃいますと先はない上に機材がごみになるという変なプレッシャー持ちながら撮影しております

ですのでこの先もどんどん悩んで悔しがって先へ進みましょう
日々是精進也です♪


似たものりんちゃん&まあや姉さんの写真はもうチョイ待ってくださいね
バシッとブログに上げますんでv-234

URL | oyamasuki_Y #mQop/nM.
2010/09/24 01:09 | edit

だだぁ~~とブログUP♪ ありがとうぉーー
こうやって読み返すと、本当に楽しかった~~~~
特に行き道は、本当に楽しかったかもw

そうだよねっっ
お祭りだった。1年に一度の祭典。
いかんね~~。反省っ

私もまた前向いてがんばるよ!

URL | sarasa #lEPD.dko
2010/09/23 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1274-a5e508d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

