凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まだまだDTC?  

Dog Town Cup
写真を撮ってもらうのが楽しみだったんだけど・・・・離さない子炸裂だったので・・・・・・

それでも、まやPさん&まあや姉さんつながりで、oyamasuki_Yさんが沢山写真を撮ってくださいました♪♪
次はもっともっといい所を撮ってもらえるように、、、、、、、、遠征しなきゃ

c0169106_23133262.jpg
プレルーチンから、いつもと違う(コントロールが効いてない凛(滝涙))


c0169106_23135736.jpg
唯一のボルトは、前のディスクが歯に刺さって取れず
トスが低いのは、取れない事が分かってたからかな?


c0169106_23145847.jpg

何度も何度も離さない場面が出て、最悪のフリー。

でも、ここで諦める気もないし
足りない物も分かったし、
とりあえず、10月17日の K-9大分で、ちょっと試して来ようと思います!!!


c0169106_2393767.jpg
まったり犬となってた2頭。
やる事なす事そっくりで(笑)
お皿せんべいは増産しなくていいよ~~~。
何とも金のかかる子達です


DTC、チーム毎にblogでコメントあるかな~と思っていたけど、今回は無い様子。
ま、ウチはあってもね~~~な内容だったので・・・・だけど、他のチームへのコメントとか、いつもかなり勉強になってたので、ちょっと残念。
打ち上げで、それぞれコメントがあったから、それで

・・・・・・

って、覚えてないし!!!!!!

今回会場にはきていたものの、パートナーの体調不良で参加出来なかった、南の
『とても素晴らしい雰囲気をもった、素晴らしいチーム。N&Anju』(打ち上げコメント(正確じゃないけど))
c0169106_23153930.jpg

私の大好きなチームです。
来年は一緒にフィールドにたてますように!

c0169106_23165126.jpg

いつも上品とはかけ離れた笑顔(引きつってる???)で、なんとなくフリーの粗がごまかされてる感のあるチーム凛。
皆と一緒に輝けるように、
『ドロップに決着を付ける』『アホをなくす』
クリニックで言われた事を徹底して、
後は自分で気になってる動きの修正入れて、ガンバります

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1276-5a601f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

