凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エライぞ、凛!!!  

ボールもフリスビーも、取りに行っても帰って来ない、 あるいは人をからかう様に側まで来ては素通りし、 自分のものにしてなかなか返してくれなかった凛。
それが進化しましたO(≧∇≦)O 携帯動画なので小さくて見にくいですが、 動画はこちらへ ちゃんとボールを取って帰ってきて、側で離してます!! 今日は相方が休みの日。 電話で、フリスビーもボールもちゃんと持って帰って来て次を投げて欲しそうにしてる、と聞いて、メチャクチャ嬉しかったです(←アホ(=^_^;=) ) それもコレも、NDAのレッスン後に教えてもらった様に、毎日室内で地道に     take & drop と、少し(1m程)だけ投げて      take - come - drop の練習をして来た成果だよね! そんなに教えるのに苦労をする事ではないのかもしれないけれど、 初めてのワンでしかも一度つまずいた(最初は出来てたんだけど・・・・)後の事なので、本当に嬉しい エライぞ、私! フリースタイル(フリーフライト)までの道のりは遠いけど、 競技としてガンガンする程ではないので、ゆっくりやって行こうと思います。 それにしても、教えてくれる人、誰か近くにいないかなー
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

進化したんですよー(嬉しい!!!!)。私がやったら持って帰って来ないんじゃないかと若干心配してたんですが、夜やってみたらしっかり持って来てくれました。フリスビーも裏返さずに持って来れます。NDAのディスクは少し小さいみたいなのでバランスが良いのかなー?
大きいディスクはひっくりかえしていたような気がします。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2006/12/22 08:15 | edit

おぉ~!進歩してますね凜ちゃん(o^-')b グッ!
ユキはフリスビーで遊ぶのは好きなんですが…フリスビーがひっくり返らないと持って来れません(/ヘ ̄、)グスン
競技に出ることはないんで、いいんですけどね。

URL | ユキのママ #79D/WHSg
2006/12/21 14:42 | edit

コメントの投稿

Secret

