凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クレート  

DSC_0901.jpg


部屋(リビング)待機用のを買ってみた。
サークルの中の留守番用クレートは大きくて、且つリビングに持ってくると、また持って帰らないといけない
めんどくさい!!!
車にのせてるのを降ろすのは、もっとめんどくさい!!!

ということで、追加購入♪

大きさを相当迷ったんだけど

DSC_0880.jpg

今回は、今までで一番小さいバリケンM(昔の200?)
(車用のがIM(300)、留守番用がL(400)相当)
凛、何気に大きいので、MもIMも微妙な大きさ。
本当はフラーリにしたかったんだけど、これもサイズが中途半端。
で、デザインはイマイチ気に入らないけど、バリケンに決定。
高さがあるので、小さめでも入るでしょう~

というか、、、、DTCの道中、ナナちゃんのクレート(M)に何度も吸い込まれて行ったんだから、入らないとは言わさない


名称未設定-1

ちょっと小さめだけど、長時間この中で過ごさせる事はないし、良いでしょう。
お出かけ用もこのサイズなら移動が楽なんだけどな~

DSC_0891.jpg

凛のもので、また狭くなった我が家。
そろそろ限界かも


category: 未分類

コメント

> まやPさん

9ヶe-451
それはスゴイ!!!!
でも、2匹になったらケージもいりそうだな~
ちなみにお留守番用のサークルは、プレシジョンの120cm6面サークル+屋根です♪(中にクレートとトイレ~)

でも、やっぱり勝てそうな気がしないわe-351
9ヶはスゴイ!!

URL | ちや #-
2010/10/09 20:54 | edit

> sarasaさん

そうそう、ナナちゃんと同じサイズ。
色違い(白一色)だよ~

たしかに、普段凛が使うのが3つになったんだよね。
贅沢だ!(笑)
里子に出したバリいれると、これで5つめかe-330

2匹目が来た時の事を考えて、今回小さめを買ってみたかったって理由も実はあったり。
> バリ6つ!?
・・・・・・イヤかも。
本当に、人の居る場所が無くなるe-350

URL | ちや #-
2010/10/09 20:47 | edit

> あすかさん

ルイスがあの200サイズに入っていたのは、なかなかの衝撃でしたe-268

> ・・・でも、さすがに可愛そうで買い換えるのですが、
長時間は流石に窮屈そうだもんe-263
なかなか適当なサイズがないのが辛い所。
バリケンは、なんだかもっさり感がイヤだったり、フラーリは後ろ穴がないのがね~とか(笑)
どっちもネットなら比較的安く買えるからいいけど。

本当は凛の車用のやつのワンサイズ下が良かったんだけど・・・廃盤でしたe-259絵文字:e-259]絵文字:e-259]

URL | ちや #-
2010/10/09 20:41 | edit

> ルルママさん

サイズとデザインに悩み続けて数ヶ月(笑)
とうとう(妥協して)買いましたe-343

> このサイズなら2つ並べても大丈夫かもよ~~
そうなのよ♪
2つ並べても、2つ重ねても大丈夫そうe-343e-343
モデルチェンジ(←そんな話は聞いてないけど)する前に買わなきゃe-264

URL | ちや #-
2010/10/09 20:36 | edit

> くま77さん

そうそう、悩みに悩んで、ナナちゃんと同じサイズのを買ったよe-343
流石に長時間はかわいそうな気がするけど、それなりに落ち着いてるみたいe-454
後は、いつまで錆びずに使えるか、かな?e-268

URL | ちや #-
2010/10/09 20:32 | edit

うむ

2びきいるわが家はなんだかんだとあちこちにあるんで…
え~と、種類は違えどゲージとサークルも入れて9ケ! でございます。まいったかぁ~(笑)

URL | まやР #mQop/nM.
2010/10/09 19:20 | edit

200っていうと、ナナちゃんのと同じサイズ?
コンパクトサイズだね~~~
って、凛ちゃん、ひとりでバリ3つ持ってるんだね~~w
てことは・・・・そのうちやってくる2匹目が来たら、バリ6つ!?
すごいかもっ♪

URL | sarasa #lEPD.dko
2010/10/09 18:11 | edit

うちのルイスでも入るので大丈夫です!笑
パピーのころに買ったのですが、想像よりでっかく育ってしまいました^^:

・・・でも、さすがに可愛そうで買い換えるのですが、
同じくサイズ・見た目・お値段で迷いまくってます(>_<)

最初はいいなと思ったウルトラも、サイズが大きくなるに連れて縦に伸びて変だし^^;;;

凛ちゃん、おNewよかったねー♪

URL | あすか #aIcUnOeo
2010/10/09 05:41 | edit

おっ!おNEWだぁ~~
クレートってサイズ選びに悩むよね(^^;
確かにIM300はちょっぴりデカイ
Mでも大丈夫なんだねっ!
このサイズなら2つ並べても大丈夫かもよ~~v-286v-286

URL | ルルママ #pprjMJPo
2010/10/09 00:36 | edit

おっ凛ちゃん買ってもらったのね~。
小さいのもなにげ好きそうだったしv-23しっかり収まるね!!

URL | くま77 #-
2010/10/08 23:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1283-f272a638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

