凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しい一日♪  

今日は一日、海を渡って~~~~~~北九州(爆)
片道1時間半♪

1009-1.jpg

基本曇りで、ときどき晴、ちょこっと小雨の午前中。
久々に(1週間ぶりだ)投げ練。
ちょこっとルーチン。

・・・・・ダメ過ぎ~~~。

来週はK-9大分国東大会に行きますが・・・・・・
もちょっと人練しなきゃ

この1年、すっかり出来なくなってたリアルオーバー。
こつこつ、テイクキャッチ&オーバーで練習して来て、漸くなんとかなりそう?
それにしても、凛の躊躇は相当なもんで、
「オーバー」
のコマンドでは、止まってしまう。
しばらくは『テイク』で跳ばせるのが良さそう。
自分では跳んでるかどうか分からないのも、今日はsarasaさんに見てもらって、大丈夫そうなことも分かってひと安心。

来年ぐらいには、凛のリアルオーバー復活!!!といきたい所

RIMG0017.jpg

頑張ろうね!


午後は、DTC終わったら通いたいと思っていたドッグスクールへ。
長い間かけてつけてしまった、あまり望ましくない習性。
少しずつ作り直していこう

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

> sarasa さん

楽しかったね~
凛も、オーバーちゃんと跳べてるってのを確認出来て良かった♪

ま、コマンドは違うけど e-268
躊躇無く跳べるようにする事が今は一番なんで、しばらくは継続するよ♪
ファミレスで、sarasaさんのサークルムーブの話をしたあと、私もちょっと思いつく事あり
どうせ今出来てない事なんで、練習してみようかな~とワクワクです。

来週の大分は楽しくピリッと(笑)出来るといいな~

URL | ちや #-
2010/10/10 09:02 | edit

本当に今日はありがとう!!
本当に本当に助かった♪!!

でも最初「オーバー」で、あんなに踏ん張ってイヤがっていたのに
「テイク」のコマンドにすんなり騙される(?)凛ちゃんは可愛かった♪♪
でも最後は、本当にキレイに飛んでたよーーー♪


あのあと、雨にも降られなかったみたいだね~
そっちも成果があった?
とりあえず、大分がんばれ~~~

万が一、行けたら行くよーーw

URL | sarasa #lEPD.dko
2010/10/09 23:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1284-be291a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

