凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

PA108511.jpg

今日は短時間練習。
近場ですまそうかと思ったけど、気温も上がって、凛の水練がまだ出来そうだったので、いつもの場所へ。

PA108549.jpg

川の水はだいぶ透明になったかな~
(臭うけど・・・・

お皿を使わず楽しく遊ぶ!
が今日のテーマだったけど、家の中では直ぐにのってくるけど、外では中々難しい。

大概いつも動いているけど、いつもと違う動きをしたので、クタクタです
凛を休ませてる間は投げ練。
3m前後の風で、練習環境としてはイマイチ。
時々はいい風が吹いてたけど、その時は丁度投げ練やめてたり

PA108418.jpg

せめて平均5mぐらい吹いて欲しい(予報は6-7mだったのにな~

もう少し丁寧に、凛が居る事をイメージしながら投げんといかんよな~
と、思い出したのは練習終わってから^^;;;;
これだから上手くならんのだ!!!

泳いで沢山走って(お皿無しで)、運動量としては結構頑張った凛。
いい顔全開でした♪

PA108429.jpg

帰宅後はぐっすり、というか、ぐったり???

DSC_0964.jpg

白髪が相当目立つようになって来たけど、それもまたカワイイと思えるようになった今日この頃(笑)
マール顔になるのはいつだろう(爆)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1285-09bf665f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

