凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フリップ  

大好きな技(?)。

そう言えば
『フリップの前は、すんなり離すな。好きなんだろうな。』
と、H氏に言われたっけ。

私が好きだから、凛も好きなのかな~?
とにかく、フリップが綺麗に決まると嬉しい。
そして、崩れてくると凹む


凛のフリップ。
最近の写真が無い。
撮ってもらう機会もあまり無いので、何とか撮れないかな~と、ちょっと格闘。

(1回目)

DSC_1011.jpg

・・・・・おそ過ぎ。

でも、凛がフレーム内に入ってるだけマシ?


(2回目)

DSC_1015.jpg

びよよ~~~ん????

・・・・早過ぎ


(3回目)

DSC_1016.jpg

何となくそれっぽい?

もう一回!!!
頑張れ、凛!


(4回目)

DSC_1017.jpg

・・・・・・これが、一人撮影(右手で投げて、左手でシャッター)の限界のようです。


お疲れさま、凛。
協力、感謝

とりあえず、満足じゃ

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

>oyamasuki_Y さん

長野~~~~遠い。
桃介より更に先。は相当キツいe-259という事実を今回身を以て体験してe-30e-30e-30

私が撮るのは、親ばか記録写真なので、基本写ってりゃいい(爆)
機動性重視で、、無理な場合は・・・ぶつかってるかも(笑)
Yさんのような方が、近くにいたらいいのにな~~~

URL | ちや #-
2010/10/13 22:28 | edit

今度撮りましょうか?
長野ラウンドは11月の末ですね♪

私の場合投げて撮るのは無理!
あんな茶筒振り回したら肩脱臼します(笑)

URL | oyamasuki_Y #mQop/nM.
2010/10/13 02:18 | edit

> sarasaさん

何気に昨日はいい感じに撮れました。
過去にはかなり失敗してるので、ちゃんと凛が入ってただけで今回はビックリ(笑)

> って単焦点レンズって時点で間違ってたんだけど・・・・
あの単焦点では長過ぎるでしょう(爆)
広角じゃないと、難しい。
ってことで、今回はニコンカメラ&タムロンレンズにお世話になった私です。

乱魏も滞空時間はあるから、撮りやすいはず!
頑張れ~~~

URL | ちや #-
2010/10/12 09:07 | edit

> まやPさん

結構頑張りましたe-330
アングル決めて、いざっ!!!となると、シャッターが左手では思ったように切れずe-259
でも、なかなか楽しかったです。
凛といる時はいつも変な人なんで、いいんです、笑われたって~(爆)

まやPさんは何も自分で頑張らなくたって、素晴らしい朝練仲間(?)がいるじゃないですか~
いいな~~~
フリップだけ、撮ってもらえば良かったe-259

URL | ちや #-
2010/10/12 09:06 | edit

!すげーーーっ
ちやさん、上手だね~~~~
何気にアングルもいいね~~♪

私この間、トライしたけど、全くっ1枚もまともに写ってなかったよっっ
って単焦点レンズって時点で間違ってたんだけど・・・・
今度私もリベンジしてみようっ

URL | sarasa #lEPD.dko
2010/10/11 23:23 | edit

ぷっ、撮っている時の様子を思い浮かべると……笑ってすんませんm(__)m
かっこいいっすよ♪今度トライしてみよ!

URL | まやР #mQop/nM.
2010/10/11 18:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1287-36922f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

