凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おかしな人たち  

昨日(10/24)はとっても素敵な天気でした(爆)。

場所は宮崎県えびの市
23日夜から24日朝にかけては強風(爆風)。

大抵、荒れた天気になる『WWK DOG CAMP GAMS 』
一週間前は秋晴れ予報だったのに、週が進むにつれて天気予報下り坂。
当日も、小雨時々予報だったのが、実際は

 ↓
 ↓
 ↓

えびの天気

GAME開始が9時半、終了が16時頃だったか?
こういう天気だったので、始まる前と終了後、綺麗な虹を見る事が出来ました
しかし、一番凄い時は、17mmも降ってたんですね~
それでも、みんな楽しんでましたが、
う~~ん、おかしい人たちです。



だいぶ足下が悪かったから
というよりも、その前数日から少し凛に無理をさせていたらしく、
ディスタンス1R後半???とちょっと気になり、
フリー2R終了後、疲れの出やすい右後ろ足を若干かばう様子を見せた凛。

症状が出る前の土曜日からマッサージや冷却クリームを塗ってケアはしていたけど・・・・
反省です。

フリーは・・・・
今回は、『ちゃんとトリックスローを投げる』の目標だけは達成出来たか?
まだまだドロップは怪しいし、K9で省いたものを戻してみたものの、やっぱりダメっぽい。
プレルーチンは、相変わらず、テンション高くてコントロール不能。

この辺をしっかり整理して組み立て直して行きたいと思います。


でも、それより何より。
凛に優しいスロー&トス!!!
今回は全く出来てない。
もっと練習しなきゃね。


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

> ウイママさん

本当に、凄い天気でした。
犬バカでも流石にちょっとひいたかも~(笑)

なかなか上手く行かずに、頑張って来てやっとこさ~って感じですが
ぼちぼち貯金食いつぶしながら、楽しんで行きたいと思います。

URL | ちや #-
2010/10/27 22:15 | edit

すごい雨の中での演技でしたね
お疲れ様でした・・・って、ホントみんな犬バカなんですよね~(笑)

でもね、『チーム凛は確実に上達してるな~』って!
前に南阿蘇の大会から注目していたブログ友(宮崎在住)が感心していましたよ♪
怪我にくれぐれも気をつけて楽しく!!ね?

URL | ウイママ #ZtgM3i6k
2010/10/26 13:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1293-34d01b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

