凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

JFA直方大会  

DSC_1326.jpg

九州開幕戦。
本日はクイーンズ戦。

応援がてら見学&
ディスタンスのヒントを探しに行って来た。

やっぱりディスタンスはJFAが楽しい。
見ながら、帰りながら、投げ練したくてたまらなくなった(笑)
今日は出来なかったので、明日から頑張ろう


見学 凛は、途中河川敷をジョギング&散歩 3km弱。
その他、私につれられ、行ったり来たり。
ディスクが目に入ると、私のことは二の次、三の次だったけど
ジョギング後は疲れたからか? それなりにいい感じでアイコンタクトしてくれていたような・・・

DSC_1320.jpg

2時頃までしかいなかったけど、かなり疲れた様子の凛。
夜にはイビキかいて、すやすや

楽しかったね!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1298-67a909e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

