凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

良く無くなったな~  

と思う事多々。 もっと綺麗だった凛のリーピング。 どんどん悪くなって来た。 もっと出来ると思ってた凛のフリップ。 出来るどころか、これもヘタクソになった。 理由のいくつかは分かってるけど・・・・ 限られた時間で、どうやって行けばいいのか・・・・やっぱり分からない。 せめて自分がもう少し上手かったら、もう少しいろんな事を習得するのに人並みの時間で出来る程度に器用だったら。 って言っても仕方ないことだね。 WWKのゲームの行方が気になりつつ受けていた、土日の講習会はメチャクチャハードで、辛かった。 それでも一人神戸の夜は、お伴のお皿(?)と遊んで過ごし(笑) 昨日は18時過ぎに帰って来て、速攻公園へ!!! 軽く凛練&投げ練(シャドーは流石にキツくて出来ず) 今朝も何とか朝練へ。 が、やっぱり良くない。 フロントフリップはとうとう飛ばなくなったし、バックフリップも高さも捻りもどんどん無くなって行く。 ミドルスローも早々とジャンプして、姿勢が美しくない。 他もいろいろ問題が・・・・ ま、凛は楽しそうだったから、いいか・・・・・ あ、お皿くわえたまま、久々にドッグキャッチ上がって来るようになったのはいい事か。
バタフライは、相変わらず弾きまくり。 異様に楽しそうなのも相変わらず^^;;;; 凛がキャッチしやすいバタフライトス。ある筈!!見つけなきゃ。
(photo by Mark40さん♪) 投げ練はディスタンス半分、トリックスロー半分ぐらい? ディスタンスは20投に1投ぐらい理想的なスロー(すくなっ^^;;;)、他は普段より酷いかも~(滝涙) トリックスローも、相変わらずサイドアームに悩む(汗;;;;) トス練は酷すぎて・・・・・ 朝練後から降り出した雨も、もう止んだみたいだし♪ 明日の朝は、キツくて出来なかったシャドーとトス練ももう少し頑張ってみようかな?
↑高所恐怖症の凛、安定したところなら、多少狭くても乗れるんだ~と、先週発見した^^;;; ってことで、単に遊んでるだけで、フットスツールの練習ではないです(爆)

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

> ハナママさん
好きな事は頑張るかも~な単なるお気楽人間のような(滝汗;;;;)
こんな私に付き合ってくれてる凛は、確かに本当に素晴らしい!!(親ばか)
何が出来なくても、凛が楽しく、キラキラした目で見てくれてたら、それでOKなのに、ついつい欲張ってしまうのもダメですね・・・
一人遠征の時は、心の支えに貰ったディスクを持って行ったり使ったり^^
NDAの時はミドディスクって決めてますから♪♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2010/03/15 23:50 | edit

ちやさんは本当に頑張り屋さんですね。
それにちゃんと付き合ってくれる凛ちゃんも素晴らしい~♪
ナイスなチームだと思います。
お写真も本当に素敵ですね。
ディスクにMIDOって書かれてあるものを
使ってくれてありがとう~。
な~んかミドも参加しちゃってるみたいだわ。
あっ、ミドの使ってたディスクを使ってるから
もしかして~離さない子なのかも(^_^;)

URL | ハナママ #79D/WHSg
2010/03/15 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

