凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お出かけの様子  

車でのお出かけ時、凛はバリケンの中です。 #300なので、結構大きい(ちなみに家の中は#400)。 大抵はドアの方に顔をへばりつけているのですが、
こうやって外を見ているのは珍しい。 私は、バックミラーの横に付けた『凛ミラー』(バリケンがちょうど映るように調整してある)で頻繁に確認してます。
凛が車に乗る時にバリケン(キャリー)を嫌がったのは初日だけ。 少し小さめのキャリーだったので、直後に今のサイズに変えてからは問題なしです。 車酔いも無し。 すっかり寛いでます。
・・・・・・って、これはくつろぎ過ぎ (^ ^;)ゞ 車で移動=楽しいおでかけ 凛は車が大好きです。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

紫音ちゃんも車の中はフリーなんですねー。ウチは最初から車の中はクレートのつもりで、バリケンも2個用意しました。車の中に乗せっぱなしなのでラクチンです。毛も飛び散らないし^^。 それでも、たまにクレート下ろして掃除するのすら、面倒です(←ずぼら&ぐーたらなので・・・・)。クレートのなかで、ドッタンばったん、時折奇妙な行動を取る凛をミラーで見るのも楽しいですよ。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2006/12/25 08:22 | edit

きよきよさん家の様に大型犬2+ボーダーではクレート積むよりそのままのせちゃうかも。
邪魔しない程度に顔を出して覗いて来たりするワンの姿を見るといいなーって思います。が、我家では相方が絶対許しません。後の車内清掃が大変ですものねー(って全部やってもらっている私です^^;)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2006/12/25 08:18 | edit

凛ちゃんは、ちゃんとクレートで車移動なんですね~~
家はいかんいかんと思いつつも、車の中は、基本フリーです(^^ゞ
クレートの載せ降ろしが面倒で。。。

URL | sarasa #79D/WHSg
2006/12/24 19:10 | edit

凛ちゃん クレートの中でおとなしくしてて良い子だねぇ
出かけるとき とっても楽なんだよねぇ
ウチは 最初は入れてたんだけど 1つしかないので 車に運ぶのが
おっくうで やめちゃった
それに3頭いると 入んない
今は 後部に大型犬 助手席にサンゴかな(私が運転のときは)
超うるさい!・・・・・・アワビがね

URL | きよきよ #79D/WHSg
2006/12/24 08:52 | edit

コメントの投稿

Secret

