凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11月2週目 振り返り②  

羊追い体験2回目♪

前回はいつだったかな~。
JFA菊池大会の翌日に、体験させてもらったのが初めてだった。
羊に威嚇されて(爆)、最後は吠えまくってた凛(笑)
さて、今回は?



羊を気にしながらも、
『私、土の臭い嗅ぐので忙しいんです~~』
な凛

DSC_1509.jpg

リードを離すと、ちょっといい感じに。
そいういえば、前回も、リードを外した方が良かったんだよね~。
前回とパターンは違ったけど、今回は、オビ練をやり始めたのが災いしていたようで・・・・

DSC_1527.jpg

なんとな~く、羊に反応を示した所で、1回目終了。
初のバケツからの水飲み
ちょっと野生児化?

DSC_1537_20101125230342.jpg

1回やると、他の子がしてるのが気になる様子で、
チェアステイのはずが・・・・・・

DSC_1557.jpg

2人掛けチェア、座面が裂けきった。
コレで、このイス、使えなくなりました


2回目

ちょっとはいい感じ?(の写真(爆))

DSC_1637.jpg

でも、柵側にスタックしてしまった羊を自ら動いて、はがしてみたり~なんてこともあったので、
ちょっとはシープにも期待が

DSC_1647_20101128213323.jpg

でも、相変わらず、吠えてたな~~~
これが吠えなくなったら、何かが変わるのかも・・・・とか思ったりもする訳で。
凛が冷静に考えて、動けるようになるのを見てみたいと思う。

またシープの体験、いこうね!凛。

DSC_1663.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

>oyamasuki_Y さん

シープ、最初は凛ならいけるかも??って思ってたんですが、なかなか(笑)
ま、今回は楽しそうに&意欲は出てきたようにも思うので、

> イスを犠牲にしたかいがあったもんですか?(笑)

・・・・・もう少しもって欲しかったけど(涙)
良かったってことで。
シープドッグとして働いていた血が近い&若い犬の方が反応は良かったけど
遺伝子レベルで少しは差が出てるかもしれませんね。
ただ、そう簡単にはいかないみたいで

凛も諦めずに、もうちょっと行ってみます♪

URL | ちや #-
2010/11/30 07:58 | edit

凛ちゃん楽しそうですね~
イスを犠牲にしたかいがあったもんですか?(笑)

シープの前ですとやはり遺伝子レベルで作用するのでしょうかね?
ですがそれ以上にビビっちゃいますか・・・

URL | oyamasuki_Y #mQop/nM.
2010/11/29 02:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1303-88788e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

