凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11月2週目 振り返り③  

車中泊出来る立寄温泉を紹介してもらって♪お風呂でぬくぬく。
温泉の蒸気で、お芋をふかし、卵を買って晩ご飯。
幸せ~

よく早朝。
黒川温泉の脇を通って、目的地へ。

DSC_1702.jpg

凛とのジョギングが目的♪

DSC_1707.jpg

起伏と変化のある、3kmのコース。

DSC_1711.jpg
DSC_1723.jpg
RIMG0138.jpg

2周半ほど走ったり歩いたりして運動終了。
明るくなったけど、黄砂が・・・・・な久住公園でした。

DSC_1735.jpg

季節外れの黄砂が酷い2日間(涙)
久住の吊り橋もかすむ・・・・
(早めの久住脱出だったので、車は多かったけど渋滞にはまらずすんだかな~)

DSC_1754.jpg



久住高原から渓谷抜けて、美しい紅葉ドライブをして帰路へ。
ゆっくり遊んで帰っても良かったけど、午後からスクールへ行きたかったので、結局10時ぐらいまでしかいなかったな~。


DSC_1761.jpg

高速に乗ってから、遅めの朝ご飯。
大好きな、ブランウンスイス牛の牛乳。
うぶやま牧場は行けなかったけど、瀬の本の売店で買えた
前夜に蒸したお芋と一緒に頂きました♪

DSC_1788.jpg

横から顔出す凛にもお裾分け。
美味しかったね~。

DSC_1762.jpg

このSAの紅葉も綺麗だった~
途中の渓谷は、あまりの車の多さに止まれず(涙)
でも、これで満足でした。

DSC_1801.jpg

楽しかった阿蘇&久住。

昼過ぎには北九州まで戻って来て、スクールへ。
日没までいて、帰宅は9時ごろだった?(もはや記憶にない・・・)

疲れたけど、いい時期に遊びにいったな~と満足でした。
シープはまた行きます!!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1304-59b2d491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

