凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

先週は  

平日は結構忙しくて、2日走った(4km+walking 2km)だけで精一杯。

週末何とか投げ練できたものの、継続してないから、体がギシギシ。
四万十セミナー後から、本気でディスタンスを何とかしようと、フォームを変えて、意識を変えて、
でも、
まだまだ距離は短縮のまま。
もうちょっと頑張りたい。

トリックスローも、

なんて、不器用・・・・
と、この土日で再認識。
もっともっと投込まないと!

CA3I0029_20101213181806.jpg

凛は、チェアステイ&ディスタンス系の練習のみ。
もうしばらくは、フリーの練習は休みかな。


CA3I0033_20101213181806.jpg
(携帯のカメラ、結構使えて満足♪)

土曜日は夜は職場行事もあって、バタバタ。
日曜日は、相当疲れてたので、朝の練習はやめて中間のK9見学。
フリーの1Rに何とか間に合って良かった♪
午後からは、スクールへ。
結局、昨日も日暮れまで。
いろいろ指摘してもらって反省材料一杯。というか・・・・やっぱり“動けない”ってのが問題の様子。
不器用だ(滝涙)

帰宅前に近くの公園で投げ練もやって、ヘトヘト。


のせいか?
ノドが痛くて熟睡出来ず、今日は1日体がだるい。
どうやら風邪を引いたらしく、早めに帰宅(で、コレが書けてたり(爆))

DSC_1879.jpg


雨だし、ゆっくり休んで今週も頑張ろう!


category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

> sarasaさん

気温の変化が激しいね。
明日から、また寒くなるみたいだし・・・(で、週末は暖かい?)
昨日はゆっくり休んで、さらに雨降りで湿度もあったので、ほぼ回復♪
ちょっと喉が痛むけど、熱も朝には下がったし♪
明日はおやすみ取って遊びにいくのだe-192

明後日から頑張って働くよ(爆)

URL | ちや #-
2010/12/14 17:24 | edit

大丈夫?? 急に寒くなったし、気をつけてね!!

今週はどうもずっと雨っぽい?
良い休息になるかも?
早くよくなりますように!

URL | sarasa #lEPD.dko
2010/12/14 00:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1307-e33357b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

