凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週は  

体調がイマイチだったり
お天気がイマイチだったり
とにかく疲れてたり

で、殆ど練習せず。

凛も運動不足気味。
水曜日は結構走ったかな?
後は、部屋で三角イスのチェアステイ=筋トレ?

土日頑張ろう。





凛とフリーの練習をしてないので、私はモチベーションUPの為に曲探し。

久々にツボにはまったのが↓
アギレラは、なかなか使う勇気が出なくて、何度も諦めてるんだけど、
今回はやってみたいな~と
聴けば聴くほど使いたくなる。
基本、管楽器が効いてる曲って好きなんだよね。




今までのより、ちょっと早くて、結構派手、かな?
上手く動けるルーチンが浮かぶといいな~

昨日今日、他のネタ書く気がないぐらい、この曲で頭いっぱいです(笑)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

>93&ALOE さん

いらっしゃしませ~~e-266
ありがとうございます!!

アギレラ、今までも何回か使いたいと思ったんですけど、どうしてもこの人の曲だけは手が出せませんでした。(恐れ多くて~e-330
この曲も競争率(?)高そうで、来年どんなチームが使ってくるのか恐ろしいんですが、頑張ってみようかな~と(秋ぐらい?(爆))

私の中で、93&ALOE さんは、すっきりカッコいいけど、かわいいイメージなんだけどな~
女性アーティストの曲も似合うと思います♪
(アロエちゃんの動きって女の子っぽい気もするし)

来年は、またどっかの大会でご一緒出来るといいな。

URL | ちや #-
2010/12/19 21:08 | edit

こんばんわ~♪
実はちょくちょく読み逃げしてました。スミマセンm(__)m

アギレラ、カッコイイですよね♪
ちやさんと凛ちゃんに似合いそう!!

うちは女性アーティストの曲使うと「似合わない!!」と
身内から大ブーイングが出るので使えません(T-T)
ついついアナーキーな男臭い曲に走ってしまいますf(^-^;)
女子チームなのにぃ~

URL | 93&ALOE #mQop/nM.
2010/12/18 19:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1309-5ae3a52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

