凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初!角島  

夏の間に連れて行きたかったんですが、なかなか行けず クリスマスイブの24日、ようやく凛と行く事が出来ました。 しかも今回は 凛大好きトレビキ隊と、そろってはお初になる4ワンズのカレン一家 そして、関西(私の実家の近くらしい)からのすてきなお客さん わいさん&ルクちゃん も一緒ですO(≧∇≦)O (っていうか、私がおまけなんですが・・・・・f(^^;))
穏やかなお天気のおかげで、海は冬でもとってもキレイ 凛も大はしゃぎです。
お初になるラブ&アリスちゃん 写真は・・・・・どっちなんだー???? 未だに区別がつきません(すみません(゜ーÅ) 、次回の課題です)。
ちゅらちゃんとは最初から仲良くしてもらっている凛 今回は襲われてた??? いえいえ、しっかり教育していただきました。 凛が悪い事をすると、私に代わり怒ってくれるカレン家4ワンズ。 ありがたいです。 一人っ子は難しいなー・・・・・ トレビキ&ルクちゃん
相変わらずどこへ行くにもママさんにべったりのトレビキ。 ルクちゃんはウエストがきゅっと締まってて本当にスタイルが良かった。 そして、とーっても良い子。 みんなが本当に賢くて、数年後に凛もいい子になってくれるのか・・・・・ いつも全く(というか、ますます)想像がつかないです。
ノーリードなんて“とんでもない”の凛は係留(3点リード、役に立ってます) 覗き見る先には
お昼はバーベキューでした。 食べる専門の私。 とっても美味しく頂きました。 お腹もいっぱいで・・・・・晩ご飯の支度の事は全く考えられない状況に・・・・・ (すまない、休日なのにフル出勤した相方よ) ルクちゃんとは結構仲良くできた様子の凛 追いかけっこをして遊んでました。 動画はこちらへ 凛はロングリード。 夢中になるとリードの長さを失念してしまうようで、時々思いっきりひっかかってます。 ノーリードにしてあげられれば良いのだけど・・・・・・ 今回もとっても楽しい一日でした。 皆さんありがとうございます。 また遊んでくださいませ。 ネットで知り合う人とも、これからもっともっと会えたらいいなーと思った一日でした。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

雨女組~~~。疑い晴らすよいお天気でしたね!!!!
次も晴れるといいなー。
バベコンロ、物色中です^^ ?
運動会では少し体の絞れた凛をお見せしたいと思ってマース 。
トレビキ隊も良いお年をお迎え下さいませ。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2006/12/31 09:11 | edit

どもどもぉ~。いいお天気でしたねぇ~♪
我ら雨女's(仲間に引き込む)としては、暖かくて風がなくて、
最高でしたよねっ??
凛ちゃんもお利口さんでしたよぉ。
初☆角島、これからもご一緒してくださいまし。
コンロ・コンロ、うふふ、ちやさん宜しくっ!!
良いお年をお迎えください、来年も宜しくです。

URL | とれびきまま #79D/WHSg
2006/12/30 08:12 | edit

アリスちゃんでしたか! 今度見分け方教えてください。
24日はちゅら&カレンちゃんの鍛え抜かれた体にうっとりでしたー。
そしてデブッちょが多いラブをあそこまで絞っているカレン家にいつも感動してます。
カレンちゃん、入院で落ち着かないと思いますが、あの先生なら大丈夫ですよね!
元気なカレンちゃんに次会えるのは運動会になっちゃうのかな? ビリッケツ確実っぽい凛組ですが、年末年始しっかりトレーニングして頑張ります。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2006/12/27 22:18 | edit

24日は、会えて楽しかったですぅ。
凛ちゃんといるのは・・・アリスでしたっ(爆
写真じゃ・・私も見分けが尽きませんです・・はいっ。
今後の課題ですね(お互い
凛ちゃんが とぉ~~っても大きくなっていたのにはびっくり。
一番チビは・・ちゅらですねぇ~(しくり
明日・・カレンが入院です。
帰ってくるのは・・早くて31日かな?
心配・・どきどき。

URL | カレンママ #79D/WHSg
2006/12/27 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。