凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒さ本番?  

正月ぼけ?
朝ゆっくりモードから切り替え効かず
平日朝練が出来てない。
猛烈に反省。

来週からは頑張ります!!

RIMG0096.jpg

それにしても、今朝は霜が凄かった

霜のうちはいいけれど、太陽が昇って溶け出すと、もう大変。
そういえば、昨年は『霜が降りてるときは汚れなくていい』なんて、朝練終わって思ってたものだわ。

・・・・・・・

やっぱり、平日朝練、気合い入れ直してがんばろう。


DSC_2544.jpg

凛は元気に走って頑張りました。
いろんなこと上手く教えきらない・・・・が、とにかく私も頑張って足を使ってます。

舌長凛↓

DSC_2567.jpg

・・・・久々にこの長さを見た気がする(爆)

それにしても、やっぱり長いわ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1317-88066198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

