凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

皿無し日  

お皿無し、と言っても、凛のみ~
いい風が吹いていたので、私はちょこっと投げ練→撃沈

その後、空港公園を凛と3kmのランニング。
スピードUPと思って結構頑張ったら、400mぐらいしか続かない(爆)
走って、ちょこっと休んで、走って~~で、3km(果たして3kmのランニングといえるのか?)
走ってる間のスピードは、何とか目標の10km/h。
連続で走れるように頑張らなきゃ!

空港公園まで来たので、ついでに~と、今度は現代彫刻の楽しい公園へ。

DSC_2595.jpg

本当に久しぶり(2年ぶりぐらい??)
ランニングやウォーキングの人も多い。
季節事にいろんな花が咲くけど、今は椿ぐらい?

で、その椿と一緒に写した写真は、余りにも凛が不細工だったので削除(爆)。

一周は多分5キロちょいだと思うけど、行ったり来たり、うろうろしたり、オビ練やってみたりで、結局7km弱の散歩になりました。

人気の無い所で、呼び戻しの確認、とかね

DSC_2639.jpg


彫刻と一緒に写真撮ったり。

DSC_2647.jpg

写真嫌いの凛には苦痛か(笑)
天気が悪かったので、写真がくら~~い。

DSC_2648.jpg


相変わらず、いろんなものに乗ってもらったりもしてます
が、介助なしで乗ったのにはビックリ

DSC_2664.jpg

ま、2度目は乗れなかったので、まぐれでしょう(爆)

白鳥がわんさといる所もあるのですが、そちらには近寄らず
(犬は禁止だったかな?)
桃色ペリカンさんのもとへ~。

DSC_2686.jpg

園内でもこの辺り(橋を中心に)は、石灰が相当巻いてありました。
鳥インフルエンザ対策の様でした。
同じ白でも、凛は鳥の糞しか興味をそそられなかったみたいですが

合鴨さん達も散歩してたので、邪魔にならないように道を変えました。

DSC_2689.jpg


いろんな巨大彫刻があって楽しい。
写真ももっと考えて撮れば良いのでしょうけど・・・・・私のは記念撮影(記録)でOKってことにしておこう

DSC_2673.jpg


DSC_2679.jpg

DSC_2684.jpg

ほぼ一周回って最後の彫刻(もう一個あったかな?)
『翔陽のもとへ』

DSC_2700.jpg


今日は沢山トロット運動したね。
お疲れさま~
(写真嫌いが撮られ(座らせられ)疲れかな

DSC_2703.jpg

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1318-e8b2070c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

