凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いちごサンド  

スクリーンショット(2011-01-10-16.00.29)

セブンイレブンのコレ↑

今までコレ系のサンドイッチは買ったこと無かったんだけど、先週初めて食べてお気に入りに
今日は一生懸命投げ練したし、お昼ごはんに~と思って買って帰ったら
・・・・・
片付けしてる間に凛に食われた

すっごく楽しみにしてたのに~~~~


現行犯で怒りをかった凛は、マッサージ&足裏ケア&水分補給の後(←至れり尽くせりじゃ)、自由なくクレートへ。
久々にやられました。


今日も数百投げて、動くのも動いてくたくた。
ランニングは今日は1kmチョイで断念。

凛はようやく体が絞れて来たかな?

RIMG0106_20110110160228.jpg

勝手に動くことが増えて来たので、きちんと止めて、正しく伝えて行きましょう。

RIMG0103_20110110160228.jpg


明日あさってはお皿は休み!
オビ練頑張ろうかな?

とりあえず、早起き頑張ろう・・・・・・

DSC_2589.jpg



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1319-8fc486f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

