凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もしかして・・・・・  

おデブ?????
細くはないけど、太くも無いと思っていた(思い込んでいたor信じていた)凛ですが 少し丸いのかも? というか“ずんどう”?
きっかけは24日。 ルクちゃんのキュッと絞れたウエスト(?) ちゅらちゃんの鍛え抜かれた体 それに比べると・・・・・ まだ成犬って訳じゃないので幼児体型なのかもしれませんが、いけない事が一つ。 我が家は普段は殆ど散歩をしていなかった!Σ( ̄口 ̄;; ドッグスクールに預ける日はトレーナーさんが歩行練習や遊びで動かしてくれている様ですが、お留守番の日は最悪です。 ということで、心を入れ替えました!!! 歩く事が何より良いようなので、朝は出勤時間が遅い(会社が近いため)相方が、夜は帰宅時間が若干早い私が凛を歩かせる事にしました。 凛がなるべく早足になるようなスピードで散歩 ・・・・・出来ればいいんですが、私が一生懸命歩いてもやや遅い様 小走りすると、凛まで駈けてしまうのでそれは困る。 妥協して早歩きと競歩の様な歩き方を組み合わせて散歩してみてます。 神社の境内で5-10分ボール遊びや追いかけっこを交えて、トータル40-60分の散歩です。 初めてまだ3日。 3日坊主で終わらない様頑張らないとね。
でも、明日の天気予報  暴風雪 ・・・・・・3日坊主決定か

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

