凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒い!!!  


CA3I0072.jpg

午後から風が強くなるとの予報を信じて、お昼前に出動。
到着時はあまり強くなかったため、とりあえず凛とランニング(2kmちょい)&丘の上り下り(1km弱)

CA3I0068.jpg

凛は昨日繰り上げで練習してるので、お皿はレトリーブと、一応JFA用にマルチなんかで誤摩化してみる(笑)。
強風で凛の口からぼろぼろお皿は落ちるし、単なるマルチなのに結構大変だったり、
大会でコレだけ吹いたら、もうお手上げやね。
記録的には大したこと無かったみたいだけど(8m/s)
?????体感的にはもっとあったけどな~~~。


凛にはお休みいただいて、人はしっかり投げ練。
だけど、跳ぶ距離より、落ちたディスクが風に転がされていく距離の方が長くて、拾いに走り回ってる時間が・・・・・
とりあえず、歯が立ちませんでした


一生懸命練習した後は、一昨日から耳を異常に痒がる凛を病院へ。
病原体は確認出来なかったけど、ケアの仕方を教えてもらって、薬をもらってきた。

耳をじゃぶじゃぶ揉み洗いされて、お耳がきゅ~~~~な凛↓

CA3I0079.jpg

かわいい

が、あれだけ嫌がったのを家でさせてくれるのだろうか・・・・・



夜になってぐっと気温が下がって、我が家の室温上がらず(爆)
寒い
明日は雪が積もるのだろうか??
自宅近辺、積もりそうな気配なしなので、ちょっとドライブしてみるか???
もう一度ぐらい、雪遊びしたいんだけどな・・・・


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1320-e122979e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

