凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

週末  

土日は、けっこう移動が多くて練習量の割にはヘトヘト。

この数ヶ月、凛はほとんどフリーっぽい練習はせず、走ったり歩いたり、ディスクもディスタンスやショートのキャッチがメイン。
ジャンプの練習もそろそろ始めてみようかな?と思ってた所ではあるけど、なかなか時間が取れず.....
退化してる所は山ほど。

それでも、この土日はいつもよりフリーの練習をしたかな?
数ヶ月してないボルトはやっぱりまだ封印中だし、まだまだやってないこともたくさんあるけどね。
今まで休んでた筋肉を使わせて、久々に違った動きをして、
ちょっと心配もしたけど、普通に疲労が出たぐらい?

今日も凛は問題なし。

明日までしっかり休ませて、計画的に練習して行こうと思う。




今日一日、留守番&運動激少で不満たらたらの凛。
男前(不機嫌)です(笑)

DSC_3150.jpg
(写真は先週の↑)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

> oyamasuki_Y さん

あら??
ご近所仲良し4wans、羊追っかけて不機嫌???
真剣になりすぎて凛々しいお顔だったのでは?
(とくに、シスターズは(笑))
かっこいい写真のUP楽しみにしてます♪

ちなみに、わたし、ワンコの後ろ姿(お尻)大好きですe-266

URL | ちや #-
2011/01/26 21:55 | edit

ワンたちは不満顔になると凛々しいですね~
近所の4ワンたちも羊追っかけて不機嫌タラタラでした・・・
でもかっちょ良かったです♪

シープも面白い写真が撮れそうなはず・・・ですが昨日撮れた写真はケツばっかでした(笑)

URL | oyamasuki_Y #mQop/nM.
2011/01/25 00:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1324-5f7027eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

