凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっと不調  

今日は
 早朝ランニング
 午前中練習
 午後スクール(片道90km(笑))

と、先週土曜日と同じパターンの予定だったけど、
今朝は異様に体がキツくて続けては1kmも走れず
自分でもちょっとビックリ。
結局ランニングは1.4kmで終了(グランドまで歩いた距離入れて4km)

さらに、PC見てると目眩まで
・・・・・少し休んで練習に行こう。

今年に入って、先週土曜日ようやく行けたスクール。
月謝制なので、回数行けば行くほど得なんだけど・・・・・
移動距離と時間を考えると(あと、夕方からの雪予報)、ゆっくり休むのがいいのかな~。


明日は山口大会。
JFA2011シーズン、凛の足のことがあってなかなか参加出来ず。
今期初参加&地元大会なので、絶対行きたい!!。

今日も明日も強風予報。
調子見ながら投げ練やって、あとは明日に備えるかな?

DSC_2794.jpg


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

鍵コメさん

いい時もあれば悪い時もあるってことで
ぼちぼち頑張ります!
寒い時期にぽかぽか系はいいですね♪

URL | ちや #-
2011/01/31 20:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/01/30 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1326-b7239c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

