凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんとなく  

やる気な月曜日。
疲れてる&花粉症のせいってことにしておこう。

今日は練習休みの日。
先週もディスタンス1000+トリックスローとショートスロー1000程投げて、体はギシギシ。
週4-5日、時間的には結構限界ぐらい投げてるんだけど
努力はまだ足らないらしい。
ってことで、1週間の成果が見られない月曜日は疲れ倍増で、やる気は倍減ってところ?

明日には復活してるでしょう(爆)

DSC_3234.jpg


土曜日のスクールでも、いろいろダメな所を指摘された。
普通に脚側も未だに出来ない私って・・・・
先生のハンドリングだと凛は綺麗に歩くし、綺麗に曲がる。
集中もいい。
問題は全て私。

頑張らんとね。



ちなみに、いつも厳しく優しく的確な指摘をくださる先生は、今週土曜日はセミナーで広島らしい。
開催決定が遅かったので、定員にまだ余裕があるとか?
ってことで、宣伝しておきます、と言って帰って来たので、あまり宣伝効果のないブログですが(爆)ぺったん↓


  日時: 2月12日(土)
 (開催場所) 広島アニマルケア―専門学校
 (定員) 20名 (先着10名までハンズオン)
 (申し込み書等はOPDES・HPに掲載) 
 

「第 1 回セミナー内容」
 1)強化の原理は理論通りに事が運ぶのか?
 2)オビディエンスの基礎と初歩(集中力を付ける為に・等)  
 3)フリースタイルのムーブやトリックを教える時の為に・・ 
 4)OPDES フリースタイル競技ルールについて質疑応答
 5)その他の質疑応答 (途中実技を入れながらの進行になります)




チーム凛、いつになったらフリースタイル出来るレベルにいくんでしょうか・・・・
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1328-ceb022a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。