凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週末は温泉♪♪  

どっちがメインかと言えば、大会がメインですが(爆)
せっかく菊池に行くんだから、のんびり温泉につかって帰って来たいな~♪


昨日の投げ練では、全く距離延びず。
イメージ通りにはなかなか投げられない。
バランスが崩れたり、軸がずれたり・・・
まだまだ体作りが必要そう。


月曜日は完全休みだった凛。
火曜日朝は2kmの散歩。
水曜日は朝4.5kmのランニングと3kmチョイの歩き。軽くダッシュのボール遊び&呼び戻し&オビ。
午後は相方と公園に遊びに行ったらしい♪♪
今朝は片道2.5km歩いて公園へ。今週まだディスクをしてなかったので、90秒ディスタンスをやって、歩いて帰宅(5kmのwalking)
マッサージもしたので、日中ゆっくり留守番で丁度いいかな?


私の投げ練が足りてない(&起動も乱れてる)のが不安だけど、明日は一応曇り(一時雨)みたいなので、会場での投げ練は気楽にできるかな?(←雨でも投げ練するけど、やっぱり気が重いし~

合間に凛の散歩とマッサージ入れて、
結構バタバタしそうだけど、
久しぶりの菊池大会。楽しみ♪♪
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1329-f5a94824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

