凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3連休  

初日11日はJFA菊池大会へ。
ほぼ無風の最高の条件での大会
なので、順当に予選敗退(爆)

やっぱり、ミドル(下手すりゃショート)4投では
無理!!!

いろいろアドバイスももらったので、ロング目指して頑張って投込もうと思います。

あと、凛の手元もね・・・・


結果は
 レディース9/18位(35P)
 ユース 9/16位(31P)
だったらしい。
絶対取れないスローは除いて、1投左曲がりを取れなかったの以外、凛は完璧でした

・・・・ゴメン・・・・・



12日
爆風予報に喜び勇んで投げ練行くも・・・・
記録12-13m/sの風に手も足も出ず
(っていうか、歩くのすら大変やったし・・・)
雪も降り出したので、凛とお皿なしの遊びを少しやって終了。

RIMG0177.jpg



13日

午前中は凛を整体に連れて行く。

IMG_0101.jpg

結構歪みがあったみたい(私が見ても歪んでるって思ってたぐらいだからな~
少し脊椎が詰まってるみたいで神経を刺激してる様子だったけど、
軽くほぐされて解消。
その他、過去にやった右前足の捻挫のケアをしてもらい、
運動についても、アドバイスをもらい、約40分で終了。

昨年、H氏に頂いたアドバイスを元にやって来たトレーニングは、間違ってなかったと思う。
もうちょっと体幹を鍛えます!


その後はスクールへ。

今日は障害が

CA3I0116.jpg

出来ないながらに面白かったが、ここでも共通する問題発覚!!!
今回もいろいろ厳しい指摘を頂き
動きのぎこちない自分に幻滅~~~
最近、さぼりがちだったことも、もう一度やり直そうと思って帰って来ました。


がんばろうっと
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

> ハナルナさん

本当に、日曜日は結構沢山走りましたね~。
なんせ大きい組2頭でしたもんねe-330
ユノちゃん、いい動きでしたね♪

一生懸命やろうとすればするほど、ワチャクチャになっちゃう
まさに『慌てん坊』(滝汗)
ハンドラーのダメっぷりを今回も痛いほど感じて帰宅しました。
少しずつでもいいから、楽しみながら前に進みたいですね!!

URL | ちや #-
2011/02/17 21:59 | edit

スクールではかなり走りましたね
お疲れさまでした。
いつも 先生方に言われるのは『問題はハンドラー・・・』
ちやさん&凛ちゃんは私よりはるかにステージが上だけど
お互いに楽しみながら頑張りましょう♪

URL | ハナルナ #bBmFigmc
2011/02/17 12:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1330-a75636a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

