凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お山へGo!!  

午後から用事があった土曜日。
午前中にしっかり運動しておこうと近場の山へ♪

DSC_3254.jpg

DSC_3309.jpg

朝日が気持ちいい
そして、雪が無い分動きやすい♪♪

DSC_3383.jpg

久しぶりに冷え込んだ朝。
霜柱もばりばりでした。
でも、山歩きするには、寒い方がいいね!

爆走する凛。
呼び戻されて、また爆走(笑)

DSC_3339.jpg

DSC_3311.jpg

行ったり来たり、登ったり下ったり、良く走りました。


DSC_3392.jpg

DSC_3443.jpg

手袋を途中で落としたので、ロープを伝わないとちょっと怖い斜面はキツかった
凛は余裕だったみたいだけどね(笑)

急な下りは途中からは沢になった。

DSC_3487.jpg

DSC_3472.jpg

キャンプ場もあるみたいだったけど、どこでどう道を間違えたのか、たどり着かず
今まで3回ほど来た山だけど、今回始めて入り込んだ道。
11時過ぎには山を出ないといけなかったので、適当な所で帰る方へ。




DSC_3523.jpg

途中途中、遊びながら休みながら

DSC_3573.jpg

3時間半程、山にいて
移動した距離は12.2km

スクリーンショット(2011-02-19-23.29.27)


時間を稼ぐために、走れる所は走ってみたり、結構しんどかった。

でも、凛と一緒の山散歩はとても楽しい。
また歩きに行こう!!

DSC_3513.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1332-1387d096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

