凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2月終わり!!  

1月以上に何も出来ないまま、2月が終わってしまった
明日から3月。
3週間後の今年初のフリーのゲームでは、今の自分たちを確認出来ればいいかな~と思う。

2月最後の週末は、1週間ぶりのフリーの練習に2週間ぶりのスクール。

DSC_3593.jpg

凛は使ってない筋肉を使って土曜日一日でくたくたに。
暑かったので余計に、、、、かな?

DSC_3628.jpg

既に満足状態で行ったスクールは、
凛は遊びには反応せず。
「楽しくなさそう、付き合わせるな」
と厳しい指摘。
私の集中力の無さも相変わらずで、反省たっぷりでした。

帰り際、凛は丸形ガムをもらってご満悦~

DSC_3640.jpg

良かったね、凛。



日曜朝、直ぐに自らクレートに入ってお休みモードの凛。
土曜の練習で疲れたのだろうけど・・・・以前ならコレぐらいは平気だったけどな~
調子悪いのか?
お皿遊びはコントロールが効かなくなるので怖いと判断。
先週に続き、お山で運動することに。

RIMG0257_20110228221655.jpg

お疲れモードの凛は、何度か歩いたことのある所ではまったり。
ゆっくり一緒に歩けていい感じではあったけど

RIMG0267.jpg

コースは前回とほぼ同じ。

RIMG0238.jpg

しっかり歩いて登って、

RIMG0247.jpg

前回時間がなくて行かなかった男山にも立ち寄り、そこからは初めて行く道へ。
知らない道は凛も楽しいらしく、テンション

RIMG0292.jpg

調子に乗って、沢山歩いて、
今回は4時間半 13km

RIMG0306.jpg

歩き過ぎ&頑張らせ過ぎ。
ちょっと筋肉痛にさせてしまいました

けがさせないように、気をつけないとね。

来週は北九州でフリー練習会。
お天気が崩れませんように!!!

RIMG0331.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1334-3bac8ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

