fc2ブログ

凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

3月!  

・・・・・もう5日ですが

先の週末頑張らせすぎて、ちょっと心配した凛の脚。
やっぱり筋肉痛だったんだろうね、というタイムコースで経過。
全く問題なし&何だかむきむきになって来ました(笑)

今週は、いろいろタイミングが悪く、平日練習は殆ど出来ず。
投げ練も、いつもの半分も出来なかった・・・・。
首~肩こりから、腕の軽い痛みとしびれも出て来たので、ちょっと休養と思ってもいいのかも?
膝も悪いしね(滝涙)


すっきりいいお天気だった今日。

DSC_3654.jpg

本当なら、午前練習ー午後スクールなんだけど、
かなり滑り出した我が家の床を放っておくわけにはいかず、ワックスがけすることに。

狭い居住スペース(かつ、ワックスは凛がよく動く所だけかけ直す(爆))とはいえ、
 洗剤で洗浄ー水拭きーからぶきーワックス(×3回)
は結構大変。

今回は耐久性を考えて、ウレタンワックス。
さて、防滑効果がいつまで持つかな~。

DSC_3664.jpg

デッキで待たされてた凛、
2回目ワックスを乾かしている間に、チョイ練へ。

・・・・・・・

頑張れ、私!!!
私が全て悪いんだ~~~^!!!

ってぐらい、ただ今何も出来ないチーム凛を確認(←やりたくない確認だ

『焦らずコツコツ』



3回目のワックスを塗って、今度はチョイ運動にお山の公園へ。

DSC_3678.jpg

ゆっくり歩いて、一緒に走って、
ちょこっとオビで遊んだり。


DSC_3725.jpg

今日も一生懸命頑張った。
最近少し『いい顔』が少ない凛。
反省。
もっといい顔引き出せるように、
コツコツ頑張ろう

DSC_3705.jpg




天気予報の雨マークが気になる明日は、直方で練習会。
お天気、もちますように!
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1335-4ab5fa9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)