凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨の練習会  

先週、雨予報に延期した練習会。
今週も週半ばから予報の月曜が日曜日まで移動して来て、昨日夜の予報では午後から雨だったのに・・・・

何故、朝から雨?????

降り出したのは家を出た後だったので、そのまま河川敷へGo!!
着いた頃には一旦止んだ雨も、また降り出し、、、、、
終始合羽は必要な一日でした。

練習会じゃなきゃ、家に閉じこもってたような気もするので、私的には練習会があて良かったかな?
寒かったので、犬にも良かったかも


午前中はみっちり投げ練。
早めに集まった3人で、人がそろうまでディスタンスの投げ練と、トリックスローを少し。
参加予定のメンバーが集まってから対面の投げ練。
(雨が降り出してからでも、ちゃんと集まるから、みんな偉い!!)


お昼を挟んで、音楽かけてフリーを1R。
1月より、みんないい感じ
午後からは雨風あって寒く、犬出しも少なかったけど、いい練習会が出来たのではないかな?と思う。

雨でも楽しむフリバカさん達、万歳!!



でも・・・・・・来月はお天気だといいな~~。

DSC_3724.jpg

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1336-160f6ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

