凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Don't give up the fight!  

ワンコ仲間であり、ディスク仲間であり
常々凄いな~~と思ってる友人が、『出来ることを!!』と今回の大震災からの復興を願って、支援Tシャツを作ったと連絡をくれました。


Don't give up the fight! ≪私達は闘いをあきらめない!≫

東北地方太平洋沖地震支援プロジェクト
http://www.border-rohas.net/touhoku_earthquake/index.html

Tshirt_sample.jpg


是非サイトに行ってみてください。












実際に今必要なことが、何も出来ない私ですが
出来ることから、出来ることを、
今だけではなく、これから何年もかかる復興の過程を、
この日を忘れること無く、
応援し続けて行けたら・・・と思います。



今後の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

> oyamasuki_Y さん

震災
時とともに、その気持ちが薄れることが無いように、
これから何年も何年も立ち向かって歩み続けて行かなければならない人たちを、出来ることは小さいけれど、応援し続けて行きたいですね。
何よりまず早く不安(余震や原発、などなど)が消えることを祈ってます。

リンク、ありがとうございます!!!!
私もいい加減、リンク欄作らないと(滝汗;;;;)

URL | ちや&凛 #-
2011/03/29 05:43 | edit

> Rally-BC さん

素敵なTシャツの企画、ありがとうございます!

URL | ちや&凛 #-
2011/03/29 05:37 | edit

あちこちで広がる支援の輪
日本は本当にいい人たちに恵まれております
がんばりましょう!

※ちやさんところのブログのリンクを私のブログのTopに貼らせていただきました
NGなら気兼ねなく言ってください、削除します

URL | oyamasuki_Y #6ic8yNKk
2011/03/29 02:20 | edit

感謝です!

URL | Rally-BC #-
2011/03/20 06:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1338-f91272f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

