凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

元気です(笑)  

とりあえず、足の不安は今のところ殆どなく元気。
ただ、ちょっと運動不足になると、あっという間に筋肉が落ちるのにはガッカリ。
まだ定着してないってことかな~。
またコツコツ積み上げなきゃ!!!!


DSC_3808.jpg

ね、凛。

DSC_3801.jpg

土曜日に、久々にパッドを剥いて、ヒョコヒョコ歩きで、日曜日は何も出来ませんでしたが
室内では何とか普通に歩けるようになった♪♪

週末は走れるかな?


いろいろあって、ガッツリ教育し直し。
私の心も鍛え直し!!!!
離さない子、卒業に向けて頑張ろう!!!
(でも、3月卒業は無理だったね・・・)

パッドを剥いた土曜日は1時間、お皿くわえて走り回りました(涙)

CA3I0136.jpg

そのパワー、もっと他に向けてみてくれないかな~

DSC_3785.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/04/03 22:45 | edit

> ルルママさん

久木野・・・・もうちょっと近かったらね~
ガソリンの減りに若干敏感な今日この頃(高いし~~~)
スクール行くのも迷っちゃうぐらいだから、流石に見送り。

楽しんで来てね!

URL | ちや&凛 #-
2011/04/02 22:50 | edit

週末・・・・
ちょっと遠いけど
久木野に遊びに来ませんか?
ちゃんさん&凛ちゃんにあいたいなぁ~~

URL | ルルママ #pprjMJPo
2011/04/02 01:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1339-7164ce78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

