凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

先週いためたパッド、
実際剥けていた分より酷かったらしく、昨日の山で剥けずに表面がずれたまま被っていた部分がパックリ取れてしまった。
下に新しい皮が大部出来上がっていたので、さほど痛くはなさそうだったので、チョイ練に出る。

我慢も沢山させて、久々に猛烈なフケを見た

なるべくパッドをいためないように、と思って練習したけど・・・・
薄い所がやはり痛かった&少し穴があいたらしい。

に気がついたのは、帰りに山の公園に行った時。
歩き方がおかしい!!!

DSC_4010.jpg

せっかく来たので、パッド部分を含めてバンテージ巻いて散歩続行。

DSC_4017.jpg

DSC_4035.jpg

大したことは無さそうなので、来週は完治かな??

DSC_4048.jpg

山散歩~~~と思うと、物足りない公園だけど、
練習後に立ち寄るにはいい負荷かな?(3km程度なので)

DSC_4085.jpg

ここも桜は咲き始め。
下を見ると小さな花がちらほら。

やっぱり春はいい。

DSC_4078.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1341-8d99f246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

