凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4歳最後の大会  

GW前半最終日の1日。
JFA直方大会に行って来ました。
フリーとレディース。

レディースは、『目標だった確実なスロー、確実なキャッチ、スムーズな受け渡し』達成ならず。
(課題大き過ぎ?)
 1R 2/4 12P
 2R 5/5 14P

フリーは、少しは良くなったかな?と思っていた離さない子だったけど、
風負けスロー連発&レトリーブの受け渡しにイライラUPの凛。
ディスクが歯に刺さってはなれなかったり、
キャッチ出来なかったディスクに戸惑ったり。
スカッ飛びもあったり。
いろいろちょっと逆戻り(涙)

私も、1Rは無理にマルチを入れようとして失敗し
2R目は、残り時間で入るはずのジグザグにもって行けないという、混乱ぶり。
もっともっと練習して(人が)、本番は落ち着いてやらなきゃね。

風がそれなりに吹いていたけど、凛は怪我も無く、
ガンガン飛んでいたけれど、足も大丈夫そうで良かった。

7563246_1107227614_154large.jpg

7563246_1107227606_62large.jpg
(↑の写真は、ハナルナさんから~。ありがとうございます♪)

一生懸命やった凛。
前半以外は良い所無かったけど、2位頂きました。
風のおかげで優勝のHさん以外は殆ど団子だったんですけど、ラッキーでした。
4歳最後に良い思い出来たね♪

CA3I0220.jpg

CA3I0222.jpg

山口大会レディースに続く、2枚目のブラックディスク。
風の大会しかチャンスは無い???
いつか、ちゃんと実力でとれるといいな。


白髪が増えた凛。
もうすぐ5歳。
まだまだ一緒に沢山楽しもうね。

DSC_4508.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

> まやPさん

ありがとうございます!
内容的には、2位って喜べるようなものでは全然なかったんですが、
それでもブラックディスクは嬉しいものでして(笑)
何より凛が元気に飛んでくれたのでOKです♪
四万十まで、怪我なく焦らず行きたいと思います。
まやPさんには会えるのかな~?(爆)

ハードルは、軽いと言えば軽いけど、木製に比べたら重いのかな~?
3基あるので、いろんなことが出来そうす♪
こっちも楽しみ♪♪

URL | ちや&凛 #-
2011/05/04 22:17 | edit

2位おめでとうございます、ここのところ不調の我がチーム、うらやましいっす!
ハードルは軽そうですね~
うちのは重たくて…
四万十も楽しみにしてまあす。

URL | まやР #bzb2jBZU
2011/05/03 19:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1350-86317697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

