凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Happy 5th Birthday   

凛、5歳の誕生日。
今日も元気で、今朝も男前(笑)な美人さん♪♪

DSC_4698.jpg

来年も、その次の年も、その先も、
沢山の思い出と、キラキラした目とともに
元気に誕生日を迎えられますように!!!


一昨年から恒例となった、5月4日の海遊び。
今年もしっかり行って来た。

DSC_4729.jpg

思いのほか、波があって、凛は大変だったかな~。

途中から、ライフジャケット着用。

DSC_4814.jpg

遠浅の海。少し泳いで、浜を走って

DSC_4801.jpg

DSC_4783.jpg

ちょこっと跳んで(笑)

DSC_4836.jpg

かなりの運動量だったかな?
休憩もたっぷり取りつつ、1時間ちょっと遊んでましたが、帰る頃には流石に凛の足取りは重くなっていた。
でも、楽しかったよね?

海の後は、千畳敷へ。
どうしてもソフトクリームが食べたくて(爆)

DSC_4856.jpg

景色の方は・・・日曜日からひどい黄砂のせい?
かすんでしまってました。
残念。

DSC_4876.jpg

坂の途中にある公園、
今まで一度も行ったことは無かったけど、今回は花につられてふ~らふら。

DSC_4895.jpg

綺麗だったね。

DSC_4893.jpg


何となく、節目のように感じる5歳。
凛と一緒に、少しずつでも進んで行けるといいな。

DSC_4852.jpg



category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

> まやPさん

ありがとうございます!!
まあや姉さんも、もう6歳(明日?)ですね~。
いろいろ苦労も心配事もありますが、自分たちペースで、大事なものを大切にして行きたいな、と思います。

> 健やかな一年
ほんと、それだけが願いです。

暖かいのは・・・良くないです(涙)
すでに、凛の息が上がってますから(滝涙)

URL | ちや&凛 #-
2011/05/08 09:45 | edit

凛ちゃん5才おめでとうございます
腹違いと種違いの姉(笑)・・・・も
あと少しで6才です
健やかな一年でありますように
しかし、いいなあ~もう暖かいんだ~

URL | まやP #bzb2jBZU
2011/05/07 22:19 | edit

> oyamasuki_Y さん

ありがとうございます!
凛、5歳になりました!

どこかの会場で、元気な凛を見てもらえるように、コツコツ焦らず体鍛えつつ、楽しんで行きたいと思います♪
腹違い種違いのお姉様も、もうじき(4日後でしたか?)誕生日ですよね♪♪
また会えるといいな~

URL | ちや&凛 #-
2011/05/05 19:14 | edit

凛ちゃん5歳なんですね~
おめでとうございます~

またどこかの大会でナデナデさせてください♪

そういやどっかのお皿大好きヤンチャお姫様ももうそろそろだったような?

URL | oyamasuki_Y #6ic8yNKk
2011/05/04 23:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1351-fd1a80ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

