凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

津和野  

DSC_4900.jpg

ふわふわ~な凛。
爽やかな風を浴びて、うとうと。
可愛いね


今日は津和野へ。
初めて津和野城跡に行きました。

RIMG0394.jpg


リフトも有るけど、太鼓谷稲荷から約1km、とぽとぽ歩いて登ります。

RIMG0389_20110505191519.jpg

まず出丸?

RIMG0407.jpg

一旦少し下って本城跡へ。

RIMG0418.jpg

楓?
新緑がとても綺麗でした。

RIMG0423.jpg

RIMG0424.jpg

台所跡? 

CA3I0243.jpg

三十間台

CA3I0235.jpg

三の丸から三十間台方向

CA3I0241.jpg

三十間台の石垣~

CA3I0242.jpg

という、何だか本当に想像していたより立派で、大きくて、ビックリ。

64.jpeg

コンデジしか持って行ってなくて、しかも途中でバッテリー切れ
その後は携帯写真と言う・・・
せっかく行ったのに残念だった
(スーパーバカちょん(一眼)なら、もう少し綺麗な記念写真が残せたのに・・・・

また行こう!!!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1352-126fb320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

