凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

QC+CUP  

今週末は、いよいよQC+CUPです。

 楽しみ?

今回は緊張が強過ぎて良く分からない(爆)

でも、楽しみです。

フリーで使うディスク、
今年から『赤』

新しいディスク、一枚一枚に『Team-Ring 凛』を書いた。
凛の歯に刺さってはなれない、なんてこと、出来れば無いと良いけれど(笑)
このディスクで今の精一杯を、凛と頑張って来たいと思います!


DSC_5168.jpg
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

> まやPさん

そちらはAWIだったんですね!
どうだったんだろう?

心配していた雨の影響も殆どなく、ほぼ無風の良い大会日和でした(暑かったけど)
今回も、結構厳しい結果だったな~と、反省中です(爆)

URL | ちや&凛 #-
2011/05/24 19:28 | edit

> oyamasuki_Y さん

行って来ました!

お会い出来なかったのは残念でしたが、流石にちょいとそこまで~って距離ではないですもんね^^;;;
39チームのフリーはどのチームも素晴らしかったです。
AWIとはまたちょっと違うカラー、そして西日本でしか見られないチームもあるので、機会があれば来年は是非!!

私の方は・・・・精一杯やったけど~~~
また頑張ります(爆)
> 腕が鈍ってしまって廃業の危機っすよ(笑)
>
>
> 平常心です!平常心

URL | ちや&凛 #-
2011/05/24 19:26 | edit

行ってらっしゃ~い
お土産まってます・・・・(笑)
ってかこっちも雨の天気予報・・・ガ~ン!

URL | まやP #bzb2jBZU
2011/05/20 22:19 | edit

頑張って下さい!
行きたかったけど仕事になってもーた

おかげでAWIすら無理・・・

今年はいくつ回れるかなぁ
腕が鈍ってしまって廃業の危機っすよ(笑)


平常心です!平常心

URL | oyamasuki_Y #mQop/nM.
2011/05/20 01:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1354-afb8b0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

