凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

行って来ました  

3度目となる四万十でのQC+CUP
ナンダカンダで四万十行きもこれで5回目。

綺麗に刈られた気持ちのいいフィールド。
円滑な大会運営と沢山の協力。
それを支え、いつも笑顔で迎えてくれる四万十のチーム。
本当に素敵なところです。

1日で39チームのフリー2Rをしっかり堪能。
鮮烈デビューのチームあり
競い合い、魅せてくれたトップ勢
強烈な個性を持つ沢山のチーム。
今年も素晴らしい大会でした。


私はと言えば・・・・・
えびののセミナーが終わってからの2ヶ月、何とか少しでも良くしたいとやって来たつもりだったけど、結果は厳しかった。
やっぱり凛のドロップを信用しきれてないことが一番の問題だったかな・・・
フィールドを使い切れないことも、投げきれないことも、流れを止めてしまうことも。
全てがそこに行き着くようで

ま、私のスローミスの多いのも問題やけど~(爆)
いい結果/内容ではないけど、今の実力。
あの舞台で、精一杯をやったと思う(修正を諦めた所で全て躓いたし(爆))
でも、
次に繋がるフリーになってると信じて!



とりあえず、これで一区切り。
暫くは夏眠します。
(大会参加もセミナー参加も、秋までなし!!)


blogはぼちぼち~~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

> ルルママさん

5回目の(笑)四万十遠征行って来ました!!
今回は39チームというビッグな大会。
とんとんとんと、息つく間もなく進んで行ったので、本当にドキドキの連続でした。
楽しかったよ~。

自分の出来は、あとから思うといろいろあるけど、でも、あの時出来ることはできたと思うので・・・
悔しいけど、アレが実力だよ(笑)

やっぱり最後は『精神力』だよね。
どうやったら練習通りにできるのか?
次はもう少し、いつも通りに出来るといいな~と思う(JFAではあそこまでガチガチになってなかったと思うんだけどなe-263

ルルママも、あと1歩、だよね?
ナナちゃんの受け渡し、きっと大会でもいつも通りに出来ると思う。
頑張ろう、お互いに。
後退も、前進するための“ため”だよe-264

URL | ちや&凛 #-
2011/05/27 23:23 | edit

お疲れ様~~

四万十遠征、お疲れ様でした
同じフリーを極める者同士の熱い集い!
きっと楽しんでいるんだろうなぁ~~
と思いをはせながら久木野で戦っていました(^^;
ちやさんにとっては納得いかないプレーだったのかな?
四万十でのプレーは見ていないけど
直方で見たフリーは素敵でしたよ!

実は私も久木野で玉砕・・・
改善が見られていたナナの受渡しが悪化!
それにつられてミススローの連発・・・
メンタルの弱さが際立った結果でした
ちやさんの日記読んでて自分のことのように感じ
「今の自分の実力」と受け入れて
「次に繋がる」と腐らず努力を続けようと思い思いました
ちやさん、ありがとう!
ps:夏休みは一緒にキャンプや川遊びをしたいなぁ~~

URL | ルルママ #0ds/ah5U
2011/05/25 00:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1355-71e010ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

