凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カワイイ凛を沢山♪  

QC終わって、ほっと一息。
とりあえず、凛の筋肉&体力落とさないように、散歩だけは頑張ってます(笑)

P6048844.jpg

休みの日もガッツリ練習に行くことも無く、だらだら~~

P6050012.jpg



凛が黄色くなっていたので、今日はシャンプー
20mm、F1.7のマイクロフォーサーズ試し撮り~♪
腕が無いんで、モノ頼み(爆)
それにしても、マズル長っっ

P1010018.jpg


標準レンズもいい感じ♪

P1010026.jpg


アダプター着けて、 50mm F2.0 Macro

P1010030.jpg

シャッター切るだけで綺麗に撮れるってのは、いいことだ。
でも、いい加減、ちゃんと知識もって撮りたいな~とは思ってるんですけどね~

落ち着いたら頑張ろう(笑)

とりあえず、凛がかわいく&男前に撮れて満足

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

> oyamasuki_Y さん

私は本当にシャッター押すだけ~ですから(爆)e-330
でも、一眼の方がコンデジよりは格段に可愛く撮れますねe-420
少しでも軽くて小さいのが欲しくて(持ってたレンズを使いたくて)、E-PL2にしてみたんですが(でも、よく使ってるレンズはパンケーキはpana)、満足♪

> マイクロフォーサーズと言えば最近pentaのQが凄く気になる・・・

ちょっと持って行くってサイズを考えるとミラーレスですかね。
小さくていいですね。

フィッシュアイ・・・・コンバーターが欲しい

URL | ちや&凛 #-
2011/07/01 05:29 | edit

私のもシャッター押せばそれなりの成果がでるので助かります♪
楽チンですわ~

凛ちゃんかわいく撮れてますね、これは私には絶対撮れない写真です

マイクロフォーサーズと言えば最近pentaのQが凄く気になる・・・


トイカメとかフィッシュアイとか面白そうですね

URL | oyamasuki_Y #mQop/nM.
2011/06/30 01:03 | edit

> まやPさん♪

親ばか全開の日記にコメありがとうございます♪♪
ぽや~とした凛も、凛々しい凛も、ぜ~んぶカワイイ(って、親ばか全開コメ返し(爆))

QC終しばらくは仕事専念しないと~なので、一旦ディスクはお休み(ってぐらい切羽詰まってたり^^;;;)

> ペーパーのローラの一言が気になりまつ。

????そんなのがある人がいるんだ???
ローラの一言・・・・ペーパーから想像するしか無いかな・・・・

URL | ちや&凛 #-
2011/06/09 04:02 | edit

こういう写真はオーナーだけしか撮れない表情ですもんね、かわいい~♪
QCお疲れさまでした、大イベントだったから充実していたんでしょうね。
ペーパーのローラの一言が気になりまつ。

URL | まやР #bzb2jBZU
2011/06/07 19:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1356-f72789d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

