凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろいろ  

北海道に行っていました。

P7110494.jpg

P7120746.jpg

義妹の結婚式参列のための北海道行き。
移動に時間がかかってバタバタでしたが、こんなことでもなければ行けなかった北海道。
いい思い出になりました。
ありがとう、
末永くお幸せにね!!!

P7120814.jpg

P7120822.jpg

一人先に入った日曜日は、札幌でWAN関係のかたに遊んで頂き、大満足。
2日目、相方を空港でひろって、富良野へ。
3日目は結婚式でトマムへ。
その後美瑛に戻って、一泊。

P7131003.jpg

凛のお姉さん(前胎)に会って来ました♪♪
写真も沢山撮ってるし、頂いたんだけど、編集が出来ておらず、とりあえず1枚。
7月いっぱいはバタバタ余裕無いので、8月に入ったら振り返り旅行記を書こう♪♪

P7131124.jpg

比較的お天気にも恵まれ、よい旅行でした!!

お世話になった皆様、ありがとうございます。




そして、帰り。
福岡空港で、伊丹からの飛行機を待って引き取り。

P7141298.jpg

澪(レイ/Radiant)です。
よろしくお願いします!!

P7090484.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

> ねおままさん

ようやく我が家も多頭飼いになりました♪
2-3年越し恋ですわ(笑)

やんちゃで悪い子ですが、賢そう(←親ばか)な、“妹”です。

1-2年はじっくりいろんなことを経験させて行きたいと思ってるので、フリーは・・・・????
でも、どんな形でも『チーム』でいられるようにしたいです♪♪

URL | ちや&凛 #-
2011/07/18 13:49 | edit

わーーーー!パピコだぁ~♪
凛ちゃんの弟分?

どんなチームになるか、
いまからワクワクです♪ (≧∇≦)キャー
ちやさんも忙しくなりますね!

URL | ねおまま #cZMk15/U
2011/07/17 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1363-0e92bc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

