凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大晦日  

凛を迎えて初めての年越し。 ついでにマイホームでの初めての年越しでもあります。 ので、隅々まで掃除をして・・・・と思っていたのですが 年明け3日、お天気が悪いという予報だったので、遊びを優先させる事にしました。 行き先は 『角島』
再びですが、相方と凛とそろっては初めてです。
24日の様によいお天気。 波は少し高かったけど、空の青が写真に良く映っていたので、24日より良かったのかな? とにかく暖かい日で、凛を砂浜で走らせました。
↑走る凛、走る凛↓
勢い余って突っ込む凛↓
思いっきり運動して、さらに粟野川の河川敷に移動。 十分休憩取りながら(大切!!!!)しっかり疲れてもらいました。 帰宅後は今年最後のシャンプー 私の手際も凛の往生際も大分良くなって、少しは楽になりました。 良い事も悪い事もあったかもしれないけど、楽しかったよ、凛。 来年も頑張ろうね! 楽しくやろうね!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

