凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今更ですが 北海道(1日目)  

相方の妹さんの結婚式参列に便乗(?)
休みを頂いて北海道に行って来た!!

7月10日(日)
私と凛で一日先に出発です

宇部空港からは北海道への直通が無いので、凛の負担を考えて、福岡空港発。
大人になってからは初めての飛行機でちょっとドキドキ(お里からは飛行機で来たんだけどね^^;;)

P7100486.jpg

30分前に手荷物カウンターにお預け。
直後少し鳴いていたけど、私の姿が見えなくなると直ぐに静かになった。

とても穏やかでよい天気だったこの日。
福岡空港を離陸してしばらくして、北九州空港が見えて来た。
その後、宇部空港もはっきりと!!
阿知須のきららドームも見えた
山口を挟んで瀬戸内から日本海まで見えたのは、ちょっと感動だったかな~。

RIMG0002.jpg

しばらくして、宍道湖も見えて来て、その後も殆ど航路通りに下が見えていた(途中寝てたけど
途中1度ほど、気流の不安定なところがあった以外は、殆ど揺れることもなく、気持ちのいい空の旅でした。

到着後、預けた手荷物より先に、凛が出て来て対面。
ちょっと緊張した顔だったけど、水を飲ませて一息。
レンタカー会社に移動するバスに乗って、ようやくくつろぐ姿を見せた凛に、さらにホッとした。

今回借りた車は、マーチ(でもマツダレンタカー(笑))
後部座席を倒して、テント用のシートでカバー(←本当にぴったりでした♪♪)

CA3I0114.jpg

固定のヒモを忘れて行っていたけど、レンタカー屋さんがビニール紐をくださり、準備OK。

初日の目的地、北広島のドッグランへ

CA3I0414.jpg

北海道のディスククラブの練習にお邪魔!!!
知らなかったこと、躓いてたこと、
短い時間だったけど、貴重なアドバイスを頂いて&さらに練習も見れて大満足♪♪

練習自粛中だったので、久々にディスクを投げたことも嬉しかった(笑)
せっかく練習会参加だったのに、ルーチンを出来る状態では無かったけど、 凛も本当に久々に沢山お皿を追っかけて楽しかったんじゃないかな~。
 ( ↓ Jacob風に(?)記念撮影)
RIMG0006_20110804102053.jpg


夕食もご一緒させてもらって、なかなか貴重なお話を♪♪

CA3I0115.jpg

大会ではゆっくり話なんて出来ないし、
大会であえない方とも一緒の時間を持てたので、嬉しかったな~

閉店までいて、凛と一緒に止まれるススキノのホテルに入ったのは日が変わる頃(ちょっと迷ったりしたし)。
禁煙室が無くて、タバコ臭かったけど、それ以外は快適でした。


満足満足、大満足な1日目でした。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1370-9e008d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

