凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北海道 2日目  

一日遅れて、昼過ぎの飛行機で北海道入りする相方を空港に迎えに行くまでの時間、凛とどこへ行こうか考える。
が、土地勘無し、
ガイドブックも事前に見る余裕も無かったので、困り果て・・・・・
ナビで観光地検索をしてみるものの、
『犬と入れるところ』とか、『犬づれが便利にいけるところ』なんて分からない(滝汗)

円山公園の前を通るが、車を止める場所が分からず、
”大倉山ジャンプ台”が目に入り、目前で見てみようかと行ってみる。
が・・・・・・犬連れて行けなさそうな雰囲気に引き返す(実際はどうなんだろう???)
近くにもう一つ見えたジャンプ台
「宮の森ジャンプ競技場」へ♪

P7110503.jpg

普通に入れた(笑)

練習中のチーム(大学? 社会人?)もいて、陸地ではフォームのチェック、そしてグリーンのジャンプ台を飛んでいた。
雪が無くて怖くないのかな~?


ジャンプ台なんて、初めて見たけど

・・・・・高所恐怖症の私には絶対無理だ!!!!



その後は、千歳に向かって車を走らせる。
途中、どこか遊べそうな所は無いかな~と、恵庭を通って行ってみた。

『ラルマナイ滝』

P7110507.jpg

勝手に川ポチャする犬

P7110522.jpg

気持ちよかったろうね♪
川釣りに来られていたご婦人と少しお話しもして、ちょっといい寄り道になりました

P7110531.jpg


P7110512.jpg


空港には少し早めに着いたので、観光バスなんかが時間つぶししている様子の広場に立寄り♪

P7110586.jpg

風が強かったので追っかけっこしたり、風に流されるスローのキャッチの練習をちょこっとやってみたり。
暑くなくて良かったね!

P7110579.jpg

あの飛行機かな? きっとあれだよ。
着陸するANAの飛行機みながら、凛と話をして撤収。

P7110584.jpg

相方と合流した後は、2日目の宿のある富良野へ~

風が強く、時折雨もふる。
涼しいけど~な移動途中。
SAで素敵なお土産発見

CA3I0117#1

“わ“ナンバー、取り締まりで捕まりやすいとのことだったので、安全運転でゆっくり移動。

P7110613.jpg

北海道っぽい風景の前で記念撮影(笑)

P7110619_20110804144525.jpg

富良野に着いたのは夕方。
ラベンダー園とかは閉園時間?
ちょっと今年は開花が遅かった様で、満開のラベンダーという雰囲気は無さそうでしたが、とりあえず、ラベンダーが道路脇にず~っと植わってるという十勝岳方面へ。

P7110633.jpg

ちょっと寂しい感じだけど、記念撮影。

P7110630.jpg

町で夕食をすませてから、この日の宿、ステラ

やっぱりタバコ臭が・・・・・(ちなみに、空気清浄規模フィルターは死んでいた(滝涙))

ま、でも、凛と一緒に泊まれるってのは大きいよね♪♪

この日も疲れて直ぐに就寝。
ただ、飛行機での移動~知らない車、知らない場所でちょっと緊張していた様子の凛は、落ち着かなかったみたい。
夜中うろうろしていたらしい(爆睡していた私は気がつかず・・・・ゴメン、凛)


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1371-fc69f0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

