凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北海道 3日目  

5時過ぎか??と慌てて起きたら4時過ぎだった。
初日はホテルだったので、気づかなかったけど、北海道の夜明けの早さに驚く。

P7120643.jpg

コテージ裏の草地。
ドッグランにする予定だったとか・・・・
入っていいかどうか分からなかったので、立ち入らず、
凛と早朝の富良野散歩に出発♪


日の出公園

P7120664.jpg

う~~ん、まだまだラベンダーは早い感じでした。
残念!!

P7120673.jpg

丘の上から宿は見えるものの、帰り道の選択を間違え、結局かなり歩くことになった。
でも、涼しい朝の散歩はやっぱり気もちいい♪

そして、やっぱりコレ↓も北海道らしい?

P7120717.jpg

ってことで、記念撮影

P7120720.jpg

デッカいです(笑)

ぐるっと回って、宿にもどったのが6時過ぎ?
朝が早いって、本当にいいですね~~



この日は結婚式でトマムまで移動しないと行けなかったので、結構時間がない。
もう1カ所ぐらいは観光地に行っておこうと、道中の『中富良野町営ラベンダー園』によって見る。

P7120738.jpg

P7120740.jpg

せっかくラベンダーの時期に行ったんだからね。

そして、トマムへ。
途中、山の雰囲気も随分違い、白樺なんかも沢山見えて、ドライブも楽しかった。

P7120785.jpg

結婚式はもちろん凛は参列出来ないので(笑)ホテルの部屋で待機。

P7120787.jpg

北海道での宿を取ってた頃は、まだ犬OKの設定が無かったんだよね~(7月15日からの別タワーならOKってだけだった)。
最初から設定があれば、ここに1泊してたかな?

P7120827.jpg

とてもよいお式で、食事も美味しかった♪
親族だけの式&お食事会。
和やかな雰囲気で、ゆっくりできて良かったです。

P7120833.jpg

昼からのスタートで、17時前に終了。
そして、私達は、再び北へ
この日の宿は美瑛。


本当に、移動ばかりだ(爆)
でも、美瑛は今回のもう一つのデッカいお楽しみだったから、絶対いきたかったのだ!!!


ということで、4日目へ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

> ARUさん♪

北海道旅行のデッカい楽しみ、ありがとうございました!!
早くUPした~~いと思いながらも、なかなか写真が多くって(爆)

私も7月はいっぱいいっぱいで、ようやく落ち着いて写真を整理している所です。
が、もう少し頑張って撮っておけば良かったな~みたいな、残念な写真がおおいe-263

ミシェル、本当に可愛かった~
あの半分でも凛に毛があれば(爆)

そうそう、『凛』はSAで買わなかったんですよ~
相方に「なんで買わんかったん?」って言われたけど、何故でしょう?????
ARUさんから頂く予感があった訳ではないはずなんだけどな~(笑)

> 「どの子が来るんだろう~ いつお迎えなんだろう~」とドキドキしながら3姉妹ブログをチェックしてました(笑)
簡単には見つからないはずのblogを見つけるとは!!
一番黒くて、一番悪い子だったかも?な澪。
元気にすくすく成長中で~す。

楽しかった4日目は今晩にもUPしま~す♪♪

URL | ちや&凛 #-
2011/08/06 07:35 | edit

ん?
今気づいたけど、「富良野に泊まった」って、富良野市じゃなくて上富良野!?
美瑛の目と鼻の先じゃないですか;
ホントに行って帰ってきたんですね(笑)
お疲れ様でした ^^;

URL | ARU #pN086wb.
2011/08/05 00:43 | edit

あれからご無沙汰ですみません; 身内内イベントを前にちょっとテンパってて ^^;
でもずっとチェックしてます~ ...というか、話を聞いてしまってから待ちきれなくて「どの子が来るんだろう~ いつお迎えなんだろう~」とドキドキしながら3姉妹ブログをチェックしてました(笑)
お陰さまでミシェルも元通り元気いっぱいになりました。
そして、ミシェルの頑張りに付き合ってくれてありがとう~凛ちゃん、ちやさん、相方さん♪

お土産かぶっちゃってごめんなさい。でもやっぱり外せないでしょう~(笑)
さぁ、4日目、どうなるかな (笑)

URL | ARU #pN086wb.
2011/08/05 00:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1372-5d78bb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

