凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北海道 4日目(1)  

最後の宿は、美瑛のジャガタラさん。

P7130931.jpg

お食事(チェックインが遅くなりそうだったので、夜なし、朝のみにしていただいた)が美味しかった~
朝食のパンは本当に美味しかった!!!

P7130930.jpg

この日も早朝に目が覚める。
前夜、宿に着く直前から早朝まで降っていた雨のせいか、霧がかかったような朝でした。
ぽてぽて歩き散歩の出発!

P7130895.jpg

近くで美瑛らしいところは?


西美の杜美術館
P7130878.jpg

PUFFYの木?
P7130882.jpg

やっぱり丘の風景。
P7130879.jpg
0713-4.jpg

北海道っぽい♪♪

途中、道に迷って宿に帰り着くか不安になったりもしたけど(爆)
楽しい楽しい朝散歩。
北海道、日の出が早くて本当にいいな~と思った3日目、4日目の朝でした。

P7130919.jpg


category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

> sarasaさん

ようやくUPしました。

そのうちコッソリ写真だけ増えてるかもしれませんが(爆)

URL | ちや&凛 #-
2011/08/12 22:43 | edit

・・・・・・・続きが、気になるw

URL | sarasa #lEPD.dko
2011/08/10 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1373-bda0a4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

